ふたたびロス☆
2010 / 03 / 25 ( Thu )
カツカツが最終回を迎えて新たな展開があるのかと思ってましたけど、
来ましたね・・・凄いのが・・・。

先日仁くんの今後について色々考えてて→3/16のエントリー
次はどんなことで驚かせてくれるんだろう・・・って言ってたんですが
まさかこういう展開になるとは、思いもよりませんでした!!
本当に毎回こっちの想像のはるか上を越えていく人です、仁くん。。。
日生の次は普通にKAT-TUNのコンサートだと思ってました。
それがロス公演ですか。しかも半年はいってるみたいで。
ダンサーやバンドメンバーは現地オーディションだったり
あちらでプロモーション活動もするみたいで、いろいろ大変そうですね。
でも仁にとっては念願の海外でのライブですから、頑張って欲しいです。

もっとラクな道があるんじゃないのかな・・・って仁を見てるといつも思います。
でも仁が選んだ道はイバラの道かもしれないけど、自身が選んだのだから
最後まで信念を通して欲しいです。
何かを掴んできて欲しい。
何かを残してきて欲しい。

私はロスまでは行けないけど・・・(笑)
ここから応援しています。
赤西仁のファンですから。ほんとついていきます。
(ロスまでは行けないけど・・・笑)

さっきYOU&Jのメールが来てました。
KAT-TUNのツアー日程と仁のU.S.Aライブ決定のお知らせ。
サイトももう出来てるみたいですね♪ →友&仁U.S.
あの筆文字はあちらでも使うんですね(笑)
ジャニーさんの名前も大きく載ってるし^^

13 : 36 : 34 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<桜も咲いてきました☆ | ホーム | 4周年☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/25 20:31 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/25 20:40 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/29 13:09 * [ 編集] | page top↑
----

>sさん
コメレス遅くなってすみません~~><
落ち着きましたか?私もやっと落ち着きました(笑)
現地の人がたくさん来てくれると嬉しいですよね~。
ほんとそれが成功ってことですよね♪
ちょっと淋しいけど、夢をかなえるために頑張って欲しいです!
あとはソロコンDVDが出て欲しいですぅ・・・。
by: ナオ * 2010/04/01 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nさま
コメレス遅くなってごめんなさい~><
やっと落ち着いてきました♪
遠い空の下からエール送りますよね♪♪
みんなの応援する気持ち届いて欲しいです。
2WAYお互い頑張って欲しいですね!!
私たちも頑張りましょうね~~(^^)v
by: ナオ * 2010/04/01 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |