スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4周年☆
2010 / 03 / 22 ( Mon )
デビュー4周年ですね!
おめでとうございます♪♪
私は1/29のデビュー発表が一番思い出深いのですが。
それにしてもあれから4年ですね~~♪♪
先日デビューコンDVD見たら、まだまだ少年ぽさが残ってるように感じました。
この頃はみんな大人っぽくなりましたよね。
ずっと見てるからあまりわからないけど、日々成長してますよね^^
来年の5周年に向けて大きく羽ばたいて欲しいです~~♪

金曜日娘の誕生日でしたが、ケーキは土曜日に食べました。
ってかお祝いのケーキやらお土産やらがなぜかたくさん集まって
この3連休すごい甘いものばかり食べてたかも(^^ゞ
娘が横浜に遊びに行ってお土産に買ってきたのが →パンダまん♪
中華まんにチョコが入っててめちゃ甘かったです。
食べるのもったいないくらいかわいかった♪
ケーキはうちの子は基本的に生クリームがあまり好きじゃないのでチョコケーキなのよね(^^ゞ
生チョコのホールのケーキにチョコシフォンケーキに・・・チョコケーキづくし(^^ゞ
親の私たちは用意してないんですけど、なぜか毎年この季節はケーキであふれます。
ってことで一緒にKAT-TUNデビューもお祝いってことで(^^ゞ

夜HEY×3見てたら卒業曲特集やってました。
この季節はあちこちで見かけますよね。
卒業写真はほんといい曲だなあ。
あんなにいろんな人がカバーしてるとは知らなかった・・・。
他の人の聞いてもいろんな味があっていいですねぇ。
ハイファイセットのはさすがに良かったけど^^
松山千春のも良かった♪

私の中で卒業式の曲の思い出と言えばやっぱり「贈る言葉」
高校の卒業式はずっとこの曲でした。
パート1と同級生ですし(笑)
久しぶりに贈る言葉を聞けて嬉しかったけど、「人として」まで聞けてびっくり!!
金八先生といえば贈る言葉って言われますけど、あれはパート1の主題歌なんですよね。
腐ったみかんで有名なパート2の主題歌は「人として」です。
パート2は中島みゆきさんの「世情」が有名ですけど。
パート2のDVD買おうかなってさっきの映像見て思っちゃった(^^ゞ
でも買うなら1から欲しくなるしなあ。
そういえばジャニーズの幹部のジュリーさんも出てましたよね。
覚えてます、越智はるみ役でしたよね。
放送の次の日クラスの男子が騒いでました(笑)
うーん、懐かしい・・・。

♪一言コメレス♪

>Kさん
ほんと仁くんモテるオーラ出してましたよね♪かっこよくて面白くて、そして気配りがきいてて素敵でした♪充実の様子ですね~、早くそれを感じたいです(笑)
21 : 41 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ふたたびロス☆ | ホーム | 仁マニュ☆カツカツロケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
