仁マニュ☆カツカツロケ
2010 / 03 / 19 ( Fri )
仁くんマニュアル更新しましたね~♪
充実してるみたいで、よかった、よかった^^
曲作りもしてるみたいだし、また仁の新しい曲が聴けるのね~。
どんなんか楽しみです!!
中丸くんとディナーに行ったそうですが(笑)
この間中丸くんの日記に載ってた焼肉のことかしら?(爆)
あれこれいい感じみたいでとってもほっこりしました♪

昨日はカツカツの最後のロケでしたね~。
でも最後のロケ楽しそうに終わって良かった♪
ここまで来たら森三中とデートロケして欲しかった気もしますけど(笑)
でも仁くんなんやかんや森三中さんたち好きよね?(笑)
デートのお相手はハーフのモデルさんたち。
トリンドルちゃんは先日PONに出てるのを見てお名前が変わってたんで覚えてました。
高校の卒業式真近でお友達にジャージ返さなきゃって伝言してました(笑)
それにしても仁くんってモテるんだろうな~って見ててよくわかりましたね(^^ゞ
一見クールそうなのに、楽しいし。テンションものりもよくて。
食べるところもお買い物してるところもこの人モテるだろうな~って
思わせられましたわ~~♪♪
うちの娘は昨日の仁の格好がドンピシャだったそうです^^
普段はあそこがどうの・・・と厳しいんですが(^^ゞ
仁くんの絵も上手でしたね♪♪
01 : 48 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<4周年☆ | ホーム | アックン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |