スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アックン☆
2010 / 03 / 16 ( Tue )
こういう静か~な時はちょっとしたことでも嬉しいもんですよね♪
フジテレビの頑張った大賞見てたら、お正月のスマスマSPのKAT-TUNボーイズがっ!
チキンレースでアックンがギリギリで止まった所がちょうど映りました♪
あのアフロのカツラ懐かしいですね(^^ゞ
「アックンとゴロゴロの対決…」って感じで流れたような。。。
お友達に教えてあげたのですが、あっくん(金子ノブアキさん)と勘違いしたみたいで
話が平行線で噛み合ってなかった(笑)
でもフジってことで関係ない~って油断してました(笑)
こういうサプライズ的なのは楽しいですね♪

3月は色々な記念日がありますが・・・
KAT-TUNもデビュー記念日もあるし、初ドームは3/14でしたよね♪
娘の誕生日ももうすぐですが、そういえば私がブログを始めたのも今頃・・・。
懐かしいので記念すべき初エントリー見つけてきました^^
やばい、はまった・・・って当時の心情がよく出てます(笑)
あの頃ごくせん最終回の直前で毎日のように少クラのビデオ(VHS!!)リピしてました(^^ゞ
「赤西仁」で検索もよくしてたなあ・・・。
まさかこんなに長く続くとは思いませんでした(^^ゞ
私昔から時々何かにめちゃはまるんですけど、大抵2~3年が良い所で。
飽きっぽいのに不思議なんですけど、仁くんなかなか飽きさせてくれません(笑)

ライブのオーラスで「またすぐに会いしましょう♪」と仁が言ってたと聞いて
そう遠くないうちに何かあるんだろうなあ・・・と思ってるのですが。
次って何をやるのかしら?
今回の日生ライブを見て正直びっくりしました。
いや毎回びっくりしてるんですけどね、仁くんの出してくるものって。
私の最近のコンサートではQueenコンが良かったと思ってるんですが
あの時の仁のソロはLOVEJUCEでした。仁くん作詞。
歌もダンスも演出も素晴らしい、、、って大満足しました。
あれ以上のものって早々ないだろなあって思ってたら、去年のWONDERでしょ(笑)
こっちの想像をはるかに越えてくる人ですよね、仁くん(^^ゞ
もうやりつくしたかなあ・・・って思ってたら、日生スターライブ。
8割曲作りに関わった、仁がやりたいこと満載のライブ。
オープニングのChristmas Morningだけで口が開いてしまいました(笑)
ここまでやってしまったら次は何が出てくるのかしら・・・?
いくらなんでも大変よね、、、とは思ってるのですが(^^ゞ
でも仁くんのことだからこっちの想像をはるかに越えるものをまた出してくるんだろうなあ・・・。
私は凡人なんで想像するのもおこがましいのですが(笑)
あ、でも再演って形もあるのかな?それならそれで楽しみです♪
01 : 13 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仁マニュ☆カツカツロケ | ホーム | Mステできいちゃんが☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
