スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステできいちゃんが☆
2010 / 03 / 12 ( Fri )
なんとなく抜け殻状態ですが・・・(^^ゞ
ずっと忙しかったからこういうお休みも必要ですよね。
仁もきっと充電してるんでしょうね~^^

今日Mステ見てたんですが、北乃きいちゃんが仁の名前を出してました♪
初出演ということで緊張してない?という話から
「赤西さんが小指を折ると緊張しないって教えてくれました。」って。
1月25日にあった39全国中継舞台挨拶の時に仁が言ってたんですよね。
振り付けの先生が教えてくれたって。
あの時きいちゃん「へ~」って聞いてたんですが、覚えてたんですね♪
そういえばあの時仁は「さくらさく~♪」とずっと歌ってたわ^^
映画はそろそろ公開が終わった感じですが、こうやって名前が出て
アナウンサーさんも映画共演してましたよねって言ってくれて
ちょっと嬉しかったです♪

今日はNEWSもさくらの歌を歌ってましたね~♪

きいちゃんの生まれた年1991年に流行った曲の特集をやってましたけど
1991年といえばLANDSが活躍した年でもありますが(^^ゞ
うちの娘が生まれた年でもあります♪
二人ともお誕生日も近いのでもうすぐです^^

ベスト10見てて懐かしかった~。
でも育児で忙しかったせいかよく知らない曲もあったような・・・。
そういえば小林さん作曲した曲もありましたね!!
テレビに出てくる91年生まれの子達と同じ反応を一緒に見てた娘もしてて
ちょっと面白かったです^^

この間聖が出てた少クラ見てたんですが、ONE ON ONEが懐かしかった。
娘があの曲聞くと泣きそうになる~と言いながら、もっと聴きたくなったみたいで
その後RealコンのDVDも見てました(笑)
あのDVD見るの、めっちゃ久しぶり!!
全部は見れないよね~といいながらDisk2も全部、最後のダブルアンコールまで見ちゃいました(爆)
デビューした頃なんてつい最近、、、って感覚だったけど、今見ると皆さん若いです(笑)
当たり前だけどデビュー前の曲がほとんどなので、すごいテンション上がりました(^^ゞ
懐かしいと言えば少クラでキスマイはKAT-TUNのリアフェの衣装でしたね。

デビュー記念日もそろそろですね。
4周年ですね♪
22 : 41 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<アックン☆ | ホーム | まだ浸ってます☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
