まだ浸ってます☆
2010 / 03 / 07 ( Sun )
ライブ終わって1週間が経ちました・・・
先週の今頃は、なんて思い返してました。
ほんと楽しいことはあっという間です。
なんか今回すごい達成感感じてしまって(^^ゞ
私がそんなもの感じてどうするのって感じですが(笑)
素晴らしいライブ見た後の満足感でいっぱいです。
そういえば去年きたえーるオラースのWONDERでも同じ感覚になったなあ・・・。

そんな満足感でいっぱいなのですが、いつの間にかカツカツが終わるらしいとか
さっきOXYのCM見て別の人が出てたり、、、あれ?^^;

でも始まりがあれば終わりがあるし、終わって始まるものもある。
だから淋しいというより、希望でワクワクって感じもちょっとしています。
ステージに立つ仁くんを見てたら何も不安に感じるものはありませんでした。
今回ライブが始まってすぐと中頃とオーラス直前とちょうどいい時期に入ったのですが
3週間くらいの間ですごい仁が大きくなったような感じがしたんですよね。
何事も経験を積むのは大事なことよね~。
ひとまわりもふたまわりも大きくなって自信に満ちた表情をしてた仁の
視線の先には何があるのかしら・・・。
今気になるのはそこかな。。。

アイドル誌、この頃全然買っていませんが(^^ゞ
教えてもらったのですが、仁くんめちゃ前向きな発言してるみたいですね♪
アルバムも出したいって言ってるみたい。
あのライブで聞いた数々、本当にステキな曲ばかりなんで絶対幻にして欲しくないです。
ぜひぜひアルバム出して欲しいなあ。。。
どっかにお願いすると良いんでしょうか?
DVDももちろんなんですけど、アルバム出して欲しいです。
な~んか今なら何でも叶うようなそんな大きな気持ちになってます(笑)

ブログの更新もあまり出来てないですが(^^ゞ
仕事で忙しいというのもありますが、肩こりやひじ痛が・・・(^^ゞ
パソコンやりすぎなのはほんとわかってるだけど、終わるまではどうにもこうにも。。。
ピップエレキバンがおともだったりしてます(涙)
ぼちぼちやっていきたいと思ってます・・・。


♪一言コメレス♪

>Wさん
遅くなってすみません~。同じ日に入ってたんですね!毎回毎パワーアップしていて、仁くんってホント凄い人だと実感体感しましたよね!私も同じです!!これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみ♪Pちゃんだったんですね(^^)v

>Rさん
コメレス遅くなってすみません。遠い所からいらしてたんですね、お疲れさまでした♪お嬢さんとの旅行は楽しめましたか?素晴らしいライブが見れて本当に大満足ですよね!今頃ゆっくりできてるかな~。ほんとたくさんの人に見て欲しいステージでしたよね(^^)v

01 : 01 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Mステできいちゃんが☆ | ホーム | 友&仁☆お疲れさまでした~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |