友&仁☆お疲れさまでした~☆
2010 / 03 / 01 ( Mon )
仁くんお疲れ様でした!
無事に32公演終わりましたね♪♪
ほんと何事もなくそして大盛況のうちに幕を閉じた・・・って感じですね。
映画公開やCDリリースのプロモーションから続くライブで
本当に休む暇もなかったと思います。
ゆっくり休んで英気を養って頂きたいです~~。
そしてまたステキな歌とダンスで魅了して欲しいです^^

今日のオーラスにはクリスタル・ケイちゃんが来たとか。
Helpless NightとそしてアンコールはWONDERを歌ったとか。
やっと二人のWONDERが実現したんですね!!
良かった、良かった・・・。
自分の眼で見る事はできなかったけど、
でもほんと良かったな~と嬉しいです\(^o^)/

次は何を見せてくれるのか、楽しみです。
それはあまり先じゃないと良いんだけどなあ(笑)
00 : 22 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<まだ浸ってます☆ | ホーム | 行ってきました~27日夜公演☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |