行ってきました~27日夜公演☆
2010 / 02 / 28 ( Sun )
とうとう2月7日から始まったYOU&JINのラストですね!
オーラス?千秋楽?どっちかわかりませんが最終回です。
32公演無事に終わりそうですね、仁くんラスト思いっきり楽しんでください~!

私は27日夜の部に行ってきました♪
これが自分のラストでした。
「RESET」の時、名残惜しくて名残惜しくて・・・。
ああ、終わってしまう~とホント淋しかったです。
楽しい時間は過ぎるのが早いです。
なんでも終わりが来るのは仕方ないことですけど・・・。
それでも今日は仁の姿を目に焼き付けようと頑張ってました(笑)

終わりが近いせいか仁くんすごかったわ~。
歌も踊りも激しいというかキレがあるというか。
歌は三回聞いた中で一番声が出てて伸びも凄い。
これだけ毎日歌ってると疲れが出るかな・・・と思ったりしたのですが
全然そんなことなくて、最初の頃より数段声が伸びやかになってました。
それを感じたのはcareとハレルヤとエターナルかな。

ダンスも隅々まで行き届いてる感じがしました。
疲れがないはずがないと思いますが、全然感じられず
ほんとキレキレでした~~。

今日はMCがちょっと長かったです。
そういえば1部のMCも長かったみたいですね。
午後に近くのカフェでお茶してたのですが
1部に入った人がなかなかいらっしゃらなくて、
普段は15:30に終わるのが45分くらいまであったそうで
タッキーが来ててタッキーがOKを出すまでMCやめちゃダメって言われたそうです(笑)
タッキーやるなあ(笑)
そのせいか?始まるの5分くらい遅かったですね。
夜の部は山下くんと城田優くんが来てたんですよね。
でも私はまた2階だったので、姿を見る事はありませんでした(笑)
MCで仁がYOU&JINへようこそって3回くらい言って、フフって笑ってました。
YOU&JINは友人って意味なんですけど、今日は友人の山下くんと城田優くんが来てくれてますって紹介してました。
それでピンスポットも当たってて場内きゃ~ってなったけど、私たちは見えてません(笑)
「じ~ん」って叫んでたのはどっちかな?Pくん?優くん?
山下くん達は2回目で「前来た時しくじっちゃってWONDERからだったっけ?」って仁が聞いて
遠く離れたGC席の山下くんが「変なマイクの曲」って(笑)
仁がスタッフさんがせっかく作ってくれたのに謝ってと何回か言ってて(笑)
「あとで謝る!」って山下くんが叫んでいて、そういうやり取りが何度かあって楽しかったです。

山下くんたちが休憩の後入ってきた時にステージにはハレルヤの曲をみんなでスタンバインしてたのですがでも客席がざわついてしまって入れなくなっちゃってたんですよね。
その時仁がさりげなく拍手しだして、それで会場全体が拍手してその後静かに曲が始まりました。
ほんとさりげない感じで、仁凄いな~~~と感心しました。
半円になって座ってるので仁は舞台に横向いてる感じなのですが、
ほとんど客席に視線を向けず観客を誘導していて、やるな~と思いました!

最後にメンバー紹介をする時にアカニシ~という所でふざけて「ヤマピー」と紹介されたのですが
その時仁が「NO!」って叫んで、そこがめっちゃかっこよかった(爆)
本当に自然な「NO」だったんですよね(笑)
日本に住んでる日本人であんなに否定のNOをかっこよく言える人はそうそういないと思いました(爆)

この2点が今日のツボでした(笑)

今日はとっても興奮したことがあって(≧∇≦)
別の席に入ったお友達に素晴らしいサプライズがあったんですよね。
私達はそれを上から見てたんですが、とっても興奮しました(笑)
もちろんそのお友達が一番興奮したと思いますが(爆)
彼女の興奮がさめたら、それについて触れたいと思います(^^)v

ライブは本当にめっちゃ楽しかった~~♪
後半はとくにノリノリで楽しいんですよね!
カメラが数日前に入ったそうですので、ぜひDVD化をお願いします!!
そしてYOU&JIN、友仁に再び逢えることを希望します!!
毎年恒例でよいんじゃないでしょうかね~(^^)v
絶対またあると信じてます♪

その後は有楽町のあかちょうちんで宴会でした♪
お友達とまた再会♪この頃よく会ってますよね(笑)
このあかちょうちんは私たち団体以外は全員外国の方でした~。
店長さんも店員さんもほとんど外人さん^^
隣の席は英語の山手線のゲームでめちゃ盛り上がってました(笑)
すごいインターナショナルな場所でした。でもあかちょうちん・・・(爆)
友&仁のコンセプトにとっても合っていて素晴らしかったです♪
連れてきてくださった方に感謝です~~!
はじめましての方もたくさんだったのですが(しかもベテランさんが多くて♪)
本当に皆さんよい方で楽しかったです♪
みんなで「じんさま~!」と叫んでの乾杯楽しかった~。
(周りはすべて外人さんなんですっごい会話が気楽だった・・・笑)
友&仁と仁に感謝です(^^)v
03 : 27 : 54 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<友&仁☆お疲れさまでした~☆ | ホーム | ラスト1週間です~☆>>
コメント
--ありがとね♪--

いつものことながら、お世話になりました♪
楽しかったね~~~
「じんく~ん」はPよん(笑)
彼女ねぇ~~~・・・正気に戻るのは、いつだろうね?(爆)
by: kou * 2010/03/01 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ありがとね♪--

>kouちゃん
ほんと楽しかったですね~♪
今は抜け殻です(笑)
彼女はもっと抜け殻かな?(爆)
Pちゃんが言ったのね~~^^
by: ナオ * 2010/03/02 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |