ラスト1週間です~☆
2010 / 02 / 20 ( Sat )
友&仁もあと1週間ですね~~。
始まった頃は長いと思ったけど、ほんとあっという間ですよね。
あと1週間思いっきり楽しんでいただきたいです~~♪

「友&仁」ってネーミングもジャニーさんが考えたみたいですが
「友人なんだって」って仁くん何度も言ってましたけど(笑)
仁くんけっこう気に入ってる気がしましたが、でも最初聞いたときは
どう思ったのか知りたいです(^^)v
ジャニーさんのネーミングセンスって独特で面白いですよね(笑)

テレビジョン、テレビガイド、オリスタ、女性セブンにライブのレポが載ったので買いました♪
みんな同じ写真なんですけど(笑)
セブンが配布された歌詞が背景になってるのがちょっとおしゃれに感じました。
昨日出かけた時セブンの中吊りを電車で見かけて、スリスリすりよりました(笑)
表紙のギター弾いてるサングラスの仁じゃなくて、会見?の黒いハットの仁くんでした。
オリスタはテキストが素晴らしいですね~~♪
楽しい雰囲気が伝わってきますよね。
明日は少クラプレミアムでステージレポがありますね^^
楽しみです♪♪

ほんと仁のライブは楽しいんですよね~~♪
最初はライブハウスでやらせてあげたかったなあと思ってたんですが
ライブハウスだとよく見えないし。
仁のライブは聴かせる部分と見せる(魅せる?)部分があるので
ああいう舞台でやる方がよいんでしょうね~。
まあ箱に合わせて仁が企画構成したって所もあるんでしょうけど。
2回目に入ったとき高校生のお嬢さん達が近くにいてオープニングのロボットダンスな部分で
ずっと感動してました^^ 「すごい~」「すごい~」って。
私も最初見たときはホントやるなあ~って思いました(^^ゞ
前半は知ってる曲聴かせる曲が多いんですが
後半はあっという間に終わってしまう感じ。
エターナルが始まると「ええ?もう終わり?」って思っちゃいます。
楽しい時間は時が過ぎるのが早いのよね…。
DVDでゆっくり見たいです、なんとかお願いしたい~~。

この間日生行った次の日から首が痛くて…。
それがよくならないうちにだんだん肩に広がってます(^^ゞ
寝違え+肩こりかなあ?この頃仕事忙しいので、とくに右手酷使してるかも(汗)
キーボードはまだ良いのですが、マウスよね、問題は…。
なんかよい解消法にかしら…(涙)

この週末娘は泊りがけでスノボ行ってて、だんなは帰省しなかったので
ひとりぼっちの週末です(笑)
でもず~っと家に引きこもって仕事してます(涙)

♪一言コメレス♪

>yさん
すれ違いだったんですね~~。ほんと毎日声出ししてるのでボイトレになってるのかも。ほんと楽しそうで良かったです☆再演もぜひして欲しいです~(^^)v
19 : 58 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<行ってきました~27日夜公演☆ | ホーム | 行ってきました~16日夜公演☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |