スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました~16日夜公演☆
2010 / 02 / 17 ( Wed )
朝起きたら首が回りません(^^ゞ
寝違えたのかな?

ということで昨日夜友&仁行ってきました~♪
前回と違って昨日は2階席だったので着席でした。
しかも一番前の列だったので、視界が開けてすごい見やすかったです。
体力的にも座って見れるので、私にはありがたいかな?(^^ゞ

今日は休演日ですね。
仁くん少し休めてるかな?
昨日は中日ということで盛り上がりましたよ~♪
初めて入った時とは会場の雰囲気もちょっと違っていて
始まる前からお祭りな感じでした。
時間も経ってきて見る方も出演者も慣れてきたせいかな?
もちろん初めて入るお客さんも多いと思いますが
ライブの構成とか曲とか予習してる人も多いせいなのかもしれませんね。
一週間前はちょっと硬かった気がします(笑)
あと中日終了ということでほっとした雰囲気もあったのかしら?
そんなこんなで始まる前からノリノリ盛り上がってました~。
仁くん出てくる前から1階も立ち上がってましたね。

上から見てるとほんとよく見えて仁くんのダンスもばっちりでした♪
全体の構成やマジックもよくわかりました。
前回は斜めから見てて、仁の背中を見てた感じ(マジックね)
仁くんめっちゃ踊ってましたわ~~。
そして本当に楽しそうでした。
一番笑顔がステキだったのはエターナルを歌ってる時なんだけど
間奏?で微笑んでいて、その時は後光も差してるし(ライトです)
ホント慈愛に満ちた聖母のようでした。
男性に対して失礼な物言いかな?でもそんな微笑だったんですよね。
ほんと幸せそうなお顔してましたわ~~。
そしてエターナルは前回よりももっと声が出ていて完成度も高まった感じです。

前回一番感動したのcareなんだけど、今回はBANDAGEでうるっと来てました。
その前に二十歳の戦争が追加されたからかな。
この2曲立て続けに聞いて、ほんと感動しました。

仁の好きなテイストの曲も耳慣れたせいか曲名と音楽が一致しました♪
うちの娘も一緒だったのですが「RESET」が凄い好きと言ってます。
私は「Aduest the love」も好きなんですが「I.N.P」のノリが好き(^^)v

MCはあまり長くなかったけど、たくさんカミカミしてて(笑)
喋るの苦手なんだよ~とか幸いって言えないんですっ。って言ってました♪
WONDERいいよね~とも(笑)
仁くんホントWONDERお気に入りなんですね!
私もとっても気に入ってますが♪
ジャニーさんの真似してたけど、ほんとジャニーさんお願いします!
CD化されて欲しいな~。今回の新曲も含めてアルバム出して欲しいです。

最後通路で台に乗った時にふと2階見上げて手を振ってくれました♪
振るというよりパクパクって感じかな。

中日まで無事に終わってよかったです~♪
明日からの後半も頑張ってくださいませ^^

そういえば昨日は田口くんと中丸くんとBANDAGEで一緒の笠原さんがいらしてたみたいですね。
私は2階でちょうど中2階が見えない場所でした。
最初と2部の始まりの前にお客さんが気がついて歓声があがったり手を振ったりしてたのですが
私たちの位置(とっても2階の端以外は全部ですが)見えないんで
何がおこったかわからなくて、ちょっとのけものもにされた気分(笑)
終演後別のお友達と会ったときに誰がいたか聞いてやっと判明。
それとは別にライブ中にメール来てたみたいで、外にいる人の方が早く知ってたみたいです(笑)
笠原さんとは以前もドームで同じ日に入ったみたいなんですが、今回もお会いできませんでした(^^ゞ
面白いものを差し入れされたみたいで、仁くんもとっても喜んでるんでしょうね~♪
11 : 16 : 26 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ラスト1週間です~☆ | ホーム | バレンタインデー☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/20 11:04 * [ 編集] | page top↑
--Re: 行って来ました~--

>Sさん
お帰りなさい~~♪
>登場して泣き、[care]で泣き、[Eternal]で号泣でした。
ほんとわかります(^^)v 私も同じでした~~♪
仁の笑顔が見れるのが本当に幸せに感じる時間ですよね。
仁もまた機会があったらぜひ♪と言ってるし、再演もありだと思ってます~。
できるだけたくさんの仁ファンに見ていただきたいです~\(^o^)/
by: ナオ * 2010/02/20 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
