バレンタインデー☆
2010 / 02 / 14 ( Sun )
今日はバレンタインデーですね♪
仁くん昨日今日と2回公演でしたね~。
みんなが来てくれることがバレンタインチョコっていう
アイドルチックな発言が忘れられません(≧∇≦)
チョコのみなさん今日は楽しめましたでしょうか~~♪♪
ライブはそろそろ疲れが出る頃だと思うので、なんとか頑張っていただきたいです。
休演日は水曜ですね、あと2日です!(水曜が完全オフかどうかは別として…(^^ゞ)

バレンタインということで昨日娘がチーズケーキ作ってたのですが
いつものように手伝わされてました(^^ゞ
娘の彼氏はチョコレートが食べられない人なんですよね。
チョコだったら買えば済むのにな(笑)
その他にトリュフも作ってましたが(それは友達用?)
レアとベイクドチーズと両方作ったので、残り今日食べてたんですが
けっこう美味しかったです♪
レアチーズはブルベリートッピングしたんですが、これは合いますね^^

それとは別なんですが、知り合いからハートのどら焼きもらいました♪
バレンタイン用でどら焼きもあるんですね♪
好きな言葉を表面に入れることもできるみたいです^^
これも美味しかったです~☆

♪一言コメレス♪

>yさん
とうとう今週ですね~♪まちにまった仁くんソロライブです☆楽しんでくださいね~♪ほんと今年に入って本当に忙しいよね(^^)v

>Rさん
A pageは本当に素晴らしかったですよね!私も最初聞いた時感動しました!ライブを行った後はアルバム出して欲しいなあと思います。あんなに素晴らしい楽曲の数々、幻になってしまうのは惜しいわあ。ライブ後半なんですね~。楽しみは最後にとっておいた方が倍になりますね(^^)v いろんな思いはありますが、仁くんほんと楽しそうにライブに挑んでるので今はそれを見守りたいです。

>wさん
ほんと、お久しぶりです~♪お名前を見かけると嬉しいです(笑)私もヒップホップにのれるのか?と思ったけど全然大丈夫でした(笑)A列だったんですね!!しかも胡坐仁くんの目の前!!!それは心臓が止まりそう…(≧∇≦)良かったですね~☆
22 : 25 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<行ってきました~16日夜公演☆ | ホーム | 今日は祭日です☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |