スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は祭日です☆
2010 / 02 / 11 ( Thu )
今日は祭日ですね~。
今日も2回公演なので、今日行かれる方も多そうですね^^
昨日は亮ちゃんがゲストで来たとか、hey girl!を一緒に歌ったみたいですね♪
あの曲はとっても明るくて可愛い曲なんで盛り上がったでしょうね~。
あと二十歳の戦争も歌ったみたいですね、曲が増えた?
うらやましいです~~。聴きたかったなあ~。
これからもちょこちょこ増えたり変わったりするのかな?
私「元気」が好きなんで、元気聴きたいなあ。。。
映画で一番泣けたのは「二十歳の戦争」のシーンなんだけど
曲は元気が好きです♪

昨日はWSも見れたし、スポーツ紙も買いました♪
日刊、スポニチ、報知、デイリーの4紙。
スポニチの写真と記事が良かったです^^
テレビでWONDER、BANDAGE歌ってるシーンやダンスのシーンも見れました♪
会見ではバレンタインの話で超アイドル発言してるのも(笑)
ほんと仁も楽しそうで充実してる雰囲気が出てましたよね!
そういえば会見ロビーと↓に書きましたけど、舞台でやったんですね。

全然触れてませんでしたけど、HEY×3とうたばんも見ましたよ~。
この頃うちの子がああいう歌番組をすごく嫌がるんですよね。
過去のヒット曲を振り返る…ってのが多くてつまらないって(^^ゞ
私くらいに年代には楽しいこと多いんですけど、
結局テレビ見る世代ってそういう年代なんでしょうね(^^ゞ
若い子はどんどん離れていって悪循環な気もするなあ…。
でも80年代90年代の曲流した方が視聴率取れたりするからって現実も…。

まあそれは置いておいて、
ちゃんと歌ってる「Love yourself」初めて見ましたけど
仁くんめっちゃカッコイイ~~!!
以前流れたPVも最初の方だけだったから、仁の途中の英語とか
最後一人で歌って5人が踊るシーンとかあんなにカッコイイとは思いませんでした(^^ゞ
HEY×3でカッコイイ!と叫んでしまいました(笑)
その後もリピしてました♪♪
ナイツは私好きなんで面白かったです♪
でも中居くんのバンテリンが新しくて面白かったかな(笑)
スマスマ出て以来何となくSMAPさんとは仲良くなった雰囲気?^^
仁の小学校入学の時の曲を聞いて、うっと思ってしまったけど(笑)
明日はMステですね~~♪
昼公演のあと駆けつけるのかな、頑張っていただきたいです♪

いろいろ書きたい事も多いんですけど、ライブのこととかパンフのこととか。
パンフ素晴らしいんですよね~~。
また、時間が出来たらそれにも触れたいです。

♪一言コメレス♪

>Mさん
こちらに来られてるんですね!受験も佳境ですね、頑張って乗り切ってくださいませ♪その後仁に会えますね!!頑張って九州から来たよ~と叫んでね(笑)映画も見られて良かったですね~♪
14 : 57 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインデー☆ | ホーム | 行ってきました~9日昼公演☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
