行ってきました~9日昼公演☆
2010 / 02 / 10 ( Wed )
友&仁行ってきました~♪♪
めっちゃ楽しかった~~~。
ほんと、楽しかったの一言につきますね\(^o^)/

今日(9日)の昼の部に入ったのですが、ついたのがお昼頃だったので
日生のお隣のカフェで腹ごしらえしてました^^
入場で並んでる人も多かったのですが、
道行くお昼休みのサラリーマンのおじ様たちがその列を見て
「今日なんかあるの?」って皆さん口々に言ってて。
「宝塚じゃない?」って言ってる人もいました(宝塚はお隣です^^)
カフェの店員さんが「KAT-TUNの…」って説明してました(笑)

以下徒然なる感想です(^^ゞ

今日は席が1階の真ん中より前よりかな。
隣にいた娘は近すぎてどうしよう!!って興奮してましたが
私が・・・だったので、「オバさんはこれだからっ」って言われた(^^ゞ
私は始まる前にすごい緊張してたんですよね、なぜか(笑)

ダンサーさんがロボットみたいなかっこうして出てきて盛り上げてました。
ここらへんでまた緊張が高まります(笑)
仁くん突然登場しましたが、白いパーカー着ててあれってラストライブの色違い?
あのパーカーお気に入りなのね♪

ダンスと歌がすごくて最初は圧倒されました~。
ちょっと先日見たTHIS IS ITにちょっと似た雰囲気があるような気もします。
この曲の数々仁くんが作ったのかと思うと、凄いな~~とホント感心しました。
ダンスもいっぱい踊ってるし、YOU&JINって感じ(^^)v
YOUはダンサーさんコーラス、バンド(ファイブ)、そしてお客さん、スタッフ含めてすべて!
って雰囲気の一体感のあるライブでした~。

新曲は英語が多いので、曲名と順番がイマイチ覚えてないです(^^ゞ
お金の映像が出てきて、Hei!Yo!みたいな曲の歌詞の訳が知りたいです~。
あれはノリが良かったな~仁も客席も♪

A Pageは初めて聞いてすごい!!!!と本気で思いました。
これが仁作詞作曲編曲って素晴らしですね!
PINKYやLOVEJUCEっぽい曲かと思ったけど、切ない系で歌いあげる曲です。

前半は既存曲が多くて、WONDERのイントロの盛り上がりは凄かったです。
何度聞いてもWONDER良い曲だわ~。
札幌のオーラスも良かったけど、狭い会場でノリノリでやるのもまた素晴らしいです。

BANDAGEはライブのテイストとはちょっと離れてるんだけど、意外に気になりませんでした。
映像がバックにたくさん流れてきて、まだ公開中なんだけど、懐かしいような
LANDS終わっちゃったんだなあ・・・ってかすかに淋しさがよぎりました(^^ゞ

そしてcare。
ここで今まで半分くらいしか顔が見えてなくて
ポニテにグラサン、フード、キャップ…。
それがすべてなくなってお顔が全開。
仁が何もつけてない状態久しぶりぃぃ~と、careのダブルでこれは相当来ます(笑)
そして熱唱します、、、以前のcareとはちょっと違った雰囲気。
感動して泣いてました…。腰抜けました(笑)

後半はおとなしめの曲から始まって、ちょっと舞台からセリ出したところでMCタイム。
仁が一言発するたびに、きゃ~!かわいい~~!と盛り上がってました♪
トークはあんまり得意じゃないのでこれから勉強していきたいそうです(笑)
遠くから来た人いますかって質問に、北海道に名古屋って声があがって。
仁は名古屋ってそんなに自信もって言われても…みたいなこと言って大爆笑。
お客さんが口々に埼玉だの佐賀だのいろいろ言うんで、仁は「おちついて…」って言ってました(笑)
上から京都~京都~って叫ぶ声が聞こえて仁は「きょうこ?名前は聞いてません」って(笑)
そんなに長い時間じゃなかったけど、めちゃ楽しかったです。
仁と会話したような気分になれますね(笑)

金子ノブアキくんの作った曲をスタンドマイクで歌ってましたけど、これすごいカッコイイ。
仁の声にとっても合ってるんですよね。
亮ちゃんとの曲も可愛くてノリがよくて明るい感じで盛り上がりました。

エターナルはほんと素晴らしい。
仁に後光が差してる感じで神々しいです。
高い場所にいるので見上げる感じでウットリ聞き入りましたね。

ラストもホント盛り上がりました~♪
通路に来てくれるので、ちょっと近く見えて嬉しかったです。
両方の通路に台が置いてあってそこに載ってくれるので顔がよく見えました♪

全体的に仁がほんと楽しそうで、それを見てるだけでこっちも楽しくなります!!
大満足のライブでした~~♪

お友達から聞いたんですが、ロビーで囲み取材を受けてそうです。
私はまったく気がつかなくて…グッズ買ってたせいかな。
グッズは一人5個制限がついてました(爆)

また思い出したら追記します~~♪

01 : 20 : 32 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<今日は祭日です☆ | ホーム | 祝☆ソロライブ>>
コメント
--No title--

ナオさん、行って来たんですね!とても楽しそうな雰囲気が、文面からも伝わってきました(*^-^*)なかなか席も良い所だったようで、思いっきり仁を堪能できたのですね!私はいよいよ明日参加します!1部は真ん中辺りで、2部は後ろの方です。両方一応1階なので、ノリノリで踊ってこようと思っています。
by: kumiko * 2010/02/10 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/11 13:04 * [ 編集] | page top↑
----

>kumikoさん
今日入ってらっしゃるんですね~♪
2回連続で入るんですね!!素晴らしい~~♪
楽しんできてくださいね、きっと凄い楽しいと思います^^
1階でノリノリに踊ってください~~\(^o^)/
by: ナオ * 2010/02/11 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんにちわ~--

>sさん
本当に始まって以来落ち着かないですよね(^^ゞ
私も1回入るまではお尻がむずむずしてました(笑)
日帰りで見に行かれるんですね~~。
頑張ってくださいませ(^^)v
日生はどこからでも凄い近いです、ほんと楽しみですね♪
by: ナオ * 2010/02/11 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |