祝☆ソロライブ
2010 / 02 / 07 ( Sun )
友&仁 YOU&JIN 日生スターライブ☆
とうとう初日を迎えましたね!!
無事に大成功で終わったみたいで、良かったです~♪
あの曲があった、こんな曲があった…と聞くとお尻がむずむずしてきますね(^^ゞ
あ~早く行きたい、見たい、感じたい!!
今週行きますので、もうすぐです!
1階なんで頑張ってスタンディングで見てきます(笑)

仁くんソロライブおめでとう…最後まで元気に頑張ってくださいませ。

どきどきわくわくですが、1月の終わりから体調が悪くて
どうしよ~(汗)と思ってたのですが、週末復帰してきました(^^ゞ
良かった…お正月から仕事忙しかったのとアレコレのせいかな。
映画はそんなんで我慢してました、ソロライブは何とか行きたかったから。

そういえばもうすぐKAT-TUNのCDも発売ですね♪
明日はHEY×3、火曜日はうたばん出演です、MステSPもありますね♪
録画忘れないようにしなくちゃ~。
娘がずいぶん前から春休みに入ってて(^^ゞ
冬休みと春休みの間って試験しかないんですよね(汗)
昼間暇にしてたんで、ごくせんDVD5話~最終回まで見てました(笑)
私は一緒に見てなかったんですが、最終回だけ見ちゃった(笑)
懐かしいです~高良くんもいました♪
涙の卒業式はうるっとしてました。
隼人の「ありがとゔございまじだぁ~~」はホント素晴らしい。
今の仁もかっこいいですが、5年前もやっぱりかっこいいわ~(^^)v

二十代後半の仁も楽しみですね♪♪
23 : 18 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<行ってきました~9日昼公演☆ | ホーム | スカーフ(ミニバッグ付)☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |