スカーフ(ミニバッグ付)☆
2010 / 02 / 05 ( Fri )
毎日寒いですね~。
週末から暖かくなりそう、ちょうどソロライブ始まる頃なのでよかった^^

グッズのお知らせが来ましたが、スカーフ(ミニバッグ付)が気になります(爆)
パンフやポスター等楽しみなんですが、果たして買えるのかな?(^^ゞ
*うちわ・ペンライトはご使用いただけません。
わざわざ注意書きがありますね(笑)
そのつもりでしたけど、一応…って持っていかないで済みますね(笑)
仁くんはリハで忙しい頃でしょうか?体調整えて頑張っていただきたいです♪

そう言ってる私が月末からなんかイマイチです。。。
仕事が忙しかったのと、なんかホルモンバランスが崩れてるのかな?(汗)
今週は大人しくしてるんですが、なんとなくすっきりしません。
それで結局映画館も行ってないんですよねぇ。
今日は鍋焦がしたし…(これは体調とは関係ないですね(^^;)
その代わりと言っては何ですが昨日娘が彼氏と観に行ってました。
公開から時間経ったからと思って隣に人がいない席が良いと希望したんですが
受付で大変込み合っております。と言われたそうです。
中はほとんどJK(女子高生)だった~となんか悔しそうでした(笑)
その後カラオケに行って、LANDS全曲歌ってきたって(爆)
来週から映画の上映が少なくなりそうなので、何とか時間みつけて行かなきゃ!

テレビ誌は立ち読みだけで今回は買ってないです(^^ゞ
雑誌の整理も全然やってないし…。
DVDのHDDはずいぶん整理しました、BANDAGE宣伝関係は何とか。
スマスマがそのまま残ってるのがやばいわ(^^ゞ
明日はオリスタのBook in Bookが楽しみです~~♪♪
ラストライブに潜入なんですよね^^
そういえばこの間おしゃまTV見たんですが、
ZEROの特番の話もちらっとしていて(ゲストも映画の関係の方でした♪)
おしゃまさんのトークカットは残念だったって話と
なぜか最後の乾杯のシーンに小林さん岩井さんおしゃまさんとスリーショットで
かんぱ~~い♪と大きく映りこみしてたって話題になってました(笑)
私もあの乾杯シーンはおしゃまさんがしっかり入ってる事がめっちゃ気になってました(笑)
うん、すごく美味しかったですよね^^

テレビで思い出しましたけど、娘が池袋ウエストゲートパークってドラマが好きで
このごろDVD借りてきてて、それでこのあいだSPドラマの方を見てたんですが
その中にRIZEってバンドが出てきてました!!
そのまんまRIZEでドラムは金子ノブアキくんでした。
2003年のドラマだから7年前?めちゃ若いです~~(笑)
RIZEが物語のキーパーソンなんでライブの様子もけっこうありました。
私RIZEというバンドはこれが始めてちゃんと見たんですが、すごいパワフル!
ファンも男の人が多いって言ってましたけど、ちょっと判りますね。
このドラマは私は当時見てなかったんですが、今見るとすごいメンツでびっくりです。
バレエくるくる踊りながらラーメン運んでるイケメンの方は
真矢みきさんのご主人になった方ですね(笑)
他にもこの頃連ドラの主役級の方々がたっくさん出てきますね♪
その後はごくせんのDVDも見てました(爆)
こちらも今見ると豪華ですよね(^^)v
01 : 22 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<祝☆ソロライブ | ホーム | 2月ですね☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |