2月ですね☆
2010 / 02 / 02 ( Tue )
2月に入りました~!
雪が降って積もってます、この冬初めてかな。

1月はBANDAGE LANDS BANDAGE LANDSって感じの毎日でしたね。
正直あんなにいろいろあると思ってなかったので、忙しい~日々でした。
とくに土曜日のZERO特集は素晴らしかったです。
あの後感動しちゃって、、、なんか胸いっぱいの状態が続いてます。
3曲も歌がフルで聴けて、フルじゃなくて編集されてるかと思ってたので
ホント嬉しかったです。
みなさまからの愛情もいっぱい感じましたし、なんといっても最後の仁の乾杯の笑顔ですよね。
もう感無量…って感じでした。
映画館にはこれからもできるだけ通いたいと思います(^^)v

そういえば金曜日の深夜のシネマガでBANDAGEやってくれてたんですよね。
全然やるって知らなかったので録画してなかった~残念です。
ウドちゃんとアマノッチのトークは毎度面白いですよね~。
とくにアマノッチはバンド経験アリってことで毎回語ってくれてますし(笑)
今回は坂東英二さんのCM入手ってことでCMが流れてました(笑)
その時間になんで見てたかというと、あの日新幹線で事故があってうちのダンナが
大阪から帰ってくるのが大幅に遅れてしまったからです(^^ゞ
普段は電車のある時間に着くのですが、あの日は途中からタクシーで帰るはめに(笑)
まあ、そのおかげでBANDAGEとりあげてくれてるの見れたんですけどね^^

来週から友&仁のスターライブも始まりますね!!
仁くんホント忙しいと思いますが、体調に留意して頑張って欲しいです。
私も来週見に行く予定なのでとっても楽しみ♪♪

「FREECELLE」日曜日に届きました♪
ほんとでっかいですよね~。写真集みたいでお得感ありますよね(^^)v
パソコン抱えて打ってる姿に萌え~でした(^^)v
テキストの内容もとっても良かったですよね~♪
編集の方たちが仁が座ってたベッドに座って写ってるのにちょっと笑っちゃいました(^^ゞ
同じ部屋なんだけど・・・って(笑)


♪一言コメレス♪

>Mさん
2月に入りました~受験本番でしょうか?!早く落ち着いて、映画見にいけるといいですね~♪ソロライブもありますし(^^)v どこの席でも近いんですけどね(^^ゞ

>Rさん
LADNSパーカー当たってんですね!すごい~。私も金ローの送ったけど無理かな?(笑)ZEROそちらでも放送されると良いのですが…私もメールは送ってみたんですが。ほんとステキな番組だったのでたくさんの人に見て欲しいです。

>yさん
うちの娘も元気凄い良かった~とライブの感想言ってたのですが、テレビで映った元気は2回目のらしいです。本番に強いですよね~♪♪
01 : 27 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<スカーフ(ミニバッグ付)☆ | ホーム | ZERO特別版☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |