スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZERO特別版☆
2010 / 01 / 30 ( Sat )
NEWS ZERO特別版 映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二
今日の4時から1時間放送されました。

まだ見たばかりなんですが、すごく感動しました。
ほんと素晴らしい映画とライブ映像と密着映像をありがとうとお礼が言いたいです。
全国ネットじゃないのが本当に残念です。たくさんの人に見て欲しいです。

まだ見てない人もいると思うので感想はたたみますね。
最初は小林さんと岩井さんの紹介と先日のZEROでの対談をたくさん。
1/14のライブのリハーサル(これは仁が風邪のため欠席)
1/16舞台挨拶の様子。仁はトークも上手くいったと言ってました♪
その後のライブのリハーサル。ZEROで流れた時のですね。
風邪で声が出なくて、あと歌うのは一年ぶりでリハーサルも大変そうでした。
金子くんが仁が帰った後気にしないで楽しめばいいって言ってくれてました。
当日リハ、オリンポスは良いだけど他の声が伸びる歌が…って仁が言ってて
小林さんは頑張り過ぎないようにって。

映画関係の映像はクランクインの様子とライブシーンの撮影の後に仁がお礼を言う所が流れました。
仁が台本を変更したシーンが数箇所流れて、アサコと車で待ち合わせるシーンや
ユカリにユキヤ達が事務所を辞めると伝えるシーンをやってて
仁の意見で変更した所はその方が全然良くなってると思いました。
仁くん凄いわ~~って思った瞬間(^^)v

例のシーンも長くやってました。
キャストと小林さん以外外に出されて、打ち合わせ風景。
小林さんは入っちゃったら入ったでいいからって説明してました。
途中で時計を投げた時、仁は止めたほうがいいかなって思ったけど
きいちゃんが続けてたので、そのまま続けたって言ってました。
確かにあのシーンはぶつかるかと思った(^^ゞ

クランクアップの映像は小林さんと仁が抱き合ってました。
岩井さんもここにはかけつけてくれたんですね♪

ライブの映像はBANDAGE、元気、二十歳の戦争がフルで流れました。
あれだけリハで苦しんでたけど、声がすごく出ていて
小林さんが本番に強いって言った意味が良くわかります。
3曲ともとても良かったけど、元気が本当に素晴らしくて…。
聞いてるうちに泣けてきました。。。
本当に胸にぐっときます。
元気の最後、仁は楽しそうに微笑んでました。
二十歳の戦争は感動しますね、エンドロールが流れてきて別な感動も。
岩井さんがライブ見つめてるのが映ってライブの感想。
ラストはライブ後の打ち上げシーン。
小林さんの隣に笑顔の笠原さんもいます♪
小林さんが始めてライブでここまで出来て凄いって言ってみんなで乾杯。
仁の笑顔の乾杯で終わりました。

本当にステキな1時間でした。
DVDの特典にライブの映像全部入れて欲しいな。
勇気もオリンポスも全部聴きたいです~~(トークコーナーも♪)
映画もまた見たくなりました!!また映画館行ってこないと~\(^o^)/
17 : 55 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<2月ですね☆ | ホーム | 笑コラ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
