スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑コラ☆
2010 / 01 / 28 ( Thu )
2回目の舞台挨拶の様子知りたい~と書いたらコメントいただきました♪
kumikoさんsさんありがとうございます~。
楽しい様子がわかって嬉しいです、1回目はマスコミが入ってたから
2回目の方がリラックスした感じですね~(^^)v

昨日は忙しい日でしたね♪
笑ってコラえてとNEWS ZEROとカツカツと。
その上ソロライブのチケットも到着してあたふたしてました(^^ゞ

笑ってコラえてはいきなりの登場でした♪
お客さん拝んじゃってますが(^^ゞ
あれってゲストは誰か判らないんでしょうか??
前から知ってたら面白くないんでしょうけど。
それにしても一般の方たちの仁のイメージって(笑)
しかも出てくるお名前がセクシーなお姉さん達ってのも笑えました(^^ゞ
抱かれたいって言ってるのはかなり受けましたけど(笑)

たくあんにラー油がやっと認められましたね(笑)
所さんに憧れたのはあの沖縄のロケの時かしら?
確かにあんな生活したい~と絶対思いますよね♪
それにしてもああいう時間帯で仁を見れるのはちょっとレアな感じで。
何となく不思議な感じでした。仁じゃないけどBANDAGEありがとうです(笑)
たまにはこういうゲストも良いですね、でもレア感も好きなので、たまにがいいかな(笑)

ZEROはもうちょっとライブの映像があるかと思ったですが
クランクインのメイキング見れて嬉しかったです♪
もっとたくさん見たいなあ、これはDVDの特典に入るかしら??
今日もZEROで小林さんと岩井さんの対談がありますね♪

そういえば関東だけでしょうけど、僕らの時代の再放送が明日あります。
この頃3:25~僕らの時代の再放送やってるんですよね^^
仁が出た回のが明日あるみたいで、すごい良いタイミングですね♪
明日「僕らの時代(再放送)」「Mステ」
土曜日「映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」

いろいろ楽しみです~♪
18 : 58 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ZERO特別版☆ | ホーム | 産経新聞☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
