産経新聞☆
2010 / 01 / 26 ( Tue )
今日は用事で都内まで出かけたので、帰りに新聞買って来ました。
仁が産経新聞の首都圏版に載ってると聞いたのですが
午後だったのでなかなか売ってなくて、結局最寄り駅のコンビニにあった(笑)

sankei1001_4.jpg


記事の内容は→こちら
と一緒ですが、映画でよい出会いをしてそしてこれからの
ソロライブに打ち込んでる様子が窺えて嬉しい内容です~♪
さすが一般紙(笑)

昨日の舞台挨拶のレポが東宝サイトにアップされてますね♪
私の入った1回目の時のですが、できれば2回目のも見たいです。
うちの娘はまったくアテになりません(^^ゞ
ラルフさんのことをおしゃフさんと仁が呼んでたってことくらいしか…(笑)

明日は笑ってコラえてに、NEWS ZEROの特集に、カツカツに…と忙しい水曜日ですね!


23 : 32 : 05 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<笑コラ☆ | ホーム | 39(サンキュー)☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/27 10:41 * [ 編集] | page top↑
--No title--

ナオさん、こんにちは。お久しぶりです!
私も行って来ましたよ!
生中継の舞台挨拶に(^^)v
私は娘さんと一緒の2部の方へ行って来たんですが、カメラが入っていなかったせいか、とてもリラックスして楽しそうでした。
梅田との会話も、2秒のタイムラグが面白いみたいで、色々話していましたよ!
『オレ、後何しゃべったらいい?』なーんて聞いてみたり、凄く元気な返事を聞いて『今のは梅田っぽい返事でしたね』など・・・
監督がもう(映画)見た人いる?との問いに、
4回とか5回と答える人達の中に、100回と言った人が居て、それに『100回もやってねー!』と突っ込んでました。
映画の出演が決まったときどう思ったか?という質問に
『BANDAGE決まったよ。そうなんだ!どうする?やりたいです!!!』とひとり2役でその時の様子を教えてくれました。
現場ではやったことは?の質問に2人そろって『おしゃま!』
『共演者の笠原君がやってるおしゃまブログって言うのがあって、でもこれ言うとアクセス増えちゃうからな~、みんな見なくていいから!』と
ラルフさんにどういう意味か聞かれると、
『おしゃま=any』でなんにでもなれると言って、
例えをきいちゃんと2人で色々言ってました。
きいちゃんがマイク持っているのを指して、『何、おしゃまもってんの?』とか『おしゃ西』とかって自分で言ってたのがとっても可愛かったです!
その時に娘さんが言っていた、『おしゃフさん』が出たんですよ!
『おしゃフ鈴木さん』とも言ってました。
裏BANDAGEの事も話してくれて、きいちゃん役をきいちゃんのマネージャーさんが、ナツ役を仁のマネージャーさんがやって、おしゃイニストの上井さんも出たとか、スタッフさんが沢山出演したそうです。
きいちゃんがとっても面白かったと言ってくれて、あの海のシーンもやったよね!なんて教えてくれました。
最後に『これから映画見るんだよね?ナツの車のナンバープレートに秘密があるんだ!』って言ったら、会場から知っていると声がかかって、そしたら『言っちゃダメ!』って手も一緒にだめだめをしながら言うから、もーホントに可愛かったです。
何で知ってるの?って仁が聞いたらオフィシャルブックに載ってるって言われたみたいで(ここが良く聞き取れなかったので)ちょっとがっかりしてました。
その顔もまた、可愛かったんですけどね!!!
ちなみにきいちゃんはしらない!って言ってました。
終わって会場を出るときも、最後までお辞儀をしていて、本当に礼儀正しい子だなと思いました。
長々とすいませんでした。
少しでも様子がわかって貰えたらと思って・・・
それでは失礼しました。



by: kumiko * 2010/01/28 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kumikoさん
お久しぶりです~~♪
レポありがとうございます!!
2回目は娘が入ってたのに、詳しい事はほとんどわからなくて(^^ゞ
色々判りました、ありがとう~~(^^)v
1回目と2回目はけっこう違う話してるんですね~。
コンサートのMCとは違うんですね(笑)
1回目は「おしゃま」というワードはなかったです(笑)
小林さんやきいちゃんと仲の良い雰囲気伝わってきて嬉しいです♪
司会のラルフさんとも仲よさげでしたよね^^

またこういう機会があるといいですね~♪
ラジオや舞台挨拶、ライブと色々楽しいことがいっぱいでしたね(^^)v
by: ナオ * 2010/01/28 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |