39(サンキュー)☆
2010 / 01 / 26 ( Tue )
全国39(サンキュー)舞台挨拶中継の方に行って来ました♪
16時の会、午後から仕事の電話が来てダメかと思ったけど
何とかギリギリ間に合いました~。

映画を見て(何度見ても泣けますね…笑)
スクリーンが公式サイトのベージュの画像のままBANDAGEのBGM流れていて
し~んとなった劇場で待ってる時間が、ちょっと長かったです(笑)

舞台挨拶はとにかく楽しかったです♪
めっちゃ笑いました♪

小林さんがちょっといじられキャラになってましたね(^^ゞ
仁に天然…って言われてました。

きいちゃん面白かったです^^
仁の第一印象は「怖い」って言ってました(笑)
最初に挨拶した時の「あかにしじんです…」って仁の物まねしたんですが
これがけっこう似てて、うけてましたね。
仁は自己紹介の時に笑う人はいないでしょって言ってましたけど(笑)

あと小林さんの第一印象は「革」(爆)
いつも革の服を着てるからだそうです(しかも高そうな…笑)
「革」にめっちゃ反応した司会のラルフさん、仁、小林さんでした(笑)
確かによく着てるかも(^^ゞ
きいちゃんは革の匂いをかぐと小林さんを思い出すくらいだって(笑)

仁はきいちゃんの第一印象で「サクラサク~」と何度も歌ってました^^
舞台からはける時のBANDAGEのイントロに合わせても歌ってましたね。
イントロとサクラサク~がちょっと似てるのよね(笑)

夕飯に食べたいもので仁はイカのお寿司。
小林さんは鶏肉を生姜等につけて揚げたのにはまってるそうで
自分で作るそうです(仁が鳥のから揚げと聞いて、かわいい~と言ってました^^)
きいちゃんはにゅう麺。
「にゅう麺」って言われて男性陣判らなかったのかな?
新しい麺?って思ってたみたいで、ラルフさんも(笑)
お客さんに暖かいそうめんと教えてもらってました。
そうめんときたら、仁がすぐラー油を入れると美味しいと言い出して(笑)
こっちの客席も「出たーー」って感じでした(爆)
もう仁くん=ラー油好きってイメージですね(笑)
その後小林さんがなんか中華についてえらく語ってました(^^ゞ

その後客席に間に仁達3人が立って写真撮影。
この時けっこう六本木の客席が映ってました~。
ラルフさんに映るのまずい方はモザイクかけますとか言われてましたね(笑)
3人(とくに小林さん)照れながら手を振ってました^^
仁くんなぜかコマネチやってました(笑)

終わった後後ろ振り向いて挨拶したり、客席通って帰るときもずっとニコニコしてて
楽しそうな笑顔で会釈したり、仁くんもすごい楽しそうでした~。

中継の舞台挨拶ってどんなものかな?って思ったけど
めっちゃ楽しかったです~~。
無理して行ってよかったわ♪
次の会も入りたかったけど(そっちは娘が入りました)
まだ仕事残ってるので後ろ髪ひかれながら帰りました。。。

毎週やってくれてもいいのにな~とちょっと思ったけど、そうそう無理ですよね(^^ゞ
次も機会があったらまた一緒に仕事したいと小林さんが言ってくれてました。
そういう機会がぜひあって欲しいなあ。。。
LANDS再結成ももちろん大歓迎です♪
00 : 07 : 16 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<産経新聞☆ | ホーム | 公開一週間☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/27 19:31 * [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは--

>sさん
大阪梅田に行ったんですね~。
電話回線で繋がったのはうらやましいです♪
2秒遅れで話するのも面白いですよね^^
「梅田ぽい」って仁くんらしい(笑)
1回目の時は「梅田さ~ん!」と話かけてましたよ(笑)

中継の舞台挨拶もいいですよね~♪
生で見れるのが一番良いけど、行ける人は限られるから
ああいうのも楽しいですね♪
by: ナオ * 2010/01/28 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |