スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公開一週間☆
2010 / 01 / 23 ( Sat )
BANDAGE公開から1週間ですね~♪
公開されると淋しくなるかも…って思ってたけどそんな暇もありませんね(^^ゞ
25日月曜日は舞台挨拶生中継がありますね、うちの娘が友達と行く予定です(中継の方)
私も1回目の方行けたら行きたいんですが、今仕事が忙しくて…
ってか公開前後じんじん言い過ぎてしまって(^^ゞ
そろそろやらないとやばいわ~(汗)
来月はソロライブもあるし、何とか今月中に目処つけないとっ。

昨日ははなまるカフェ楽しかったです♪
はなまるって、あんなに長かったんですね。
以前仁くん始めて知った頃のカウコンで「ナイナイ16」を歌ってたのが
私にとってはかなり衝撃的でして…。
その話でも出るかと思ったけど、出ませんでした(爆)
プライベートの写真も出てきて、いろいろ貴重だわ~。
小林さんとのツーショットは凄いですね♪
あれってこの間のライブのときのですよね?
仲の良さが見られて素晴らしい~~^^
最後の「来週もはなまる」可愛かったですね♪
こんなトーク番組にたまに出てくれるとホント楽しいです♪

次は水曜日の笑ってこらえてですね(^^)v

NEWS ZEROで特集があるそうです~♪
映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二
1月30日(土)16:00~16:55
※上記の模様をZEROカルチャー内でも紹介致します。
1/27(水)OA予定  BANDAGE ライブ密着
1/28(木)OA予定  小林武史×岩井俊二×鈴木崇司アナウンサー 鼎談

NEWS ZERO特別版の放送地域はBANDAGEのモバイルサイトでお知らせされてますね。
これからもっと放送地域が増えると良いですね!

CDTV「恋人にしたいアーティスト」
18 : 20 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<39(サンキュー)☆ | ホーム | 赤西仁率いるバンド「LANDS」のラストライブを日本テレビが独占放送! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
