スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LANDS☆
2010 / 01 / 20 ( Wed )
ライブから一日経ちましたけど、なんとなく興奮冷めませんね。
って私は参加してませんけど(^^ゞ
うちの娘とは実はあんまり話をしてなくて、夜遅かったもんですから。
仁がかっこよかったことだけ聞きましたけど(笑)
そういえば帰ってきた時の髪型見て、びっくりしちゃった。
美容師の卵のお友達に結ってもらったんですが、もうプロ。
ほどきながら(自分ではできない)こうやって盛り盛りにするのね~と感心しました。

金子ノブアキさんがブログで昨日のライブのことを話してるとお友達に教えてもらって
見てきましたけど、ほんと感動です。。。
寂しいですね、みんな最高に楽しかったけど寂しいってのが伝わってきます。
いつかまたLANDSに逢える日がくるのか、わかりませんが、ほんとLANDSは永遠に。。。です。

そういえば金子あっくんって私の好きな方の息子さんなんですよね♪
ジョニー吉長さんの息子さんが仁と共演って聞いて一年前に興奮しました~。
ジョニーさんもBANDAGE見てくれたでしょうかね^^

ライブは終わりましたけど、まだまだ仁くんの露出はありますね♪

■「はなまるマーケット」1/22(金)
■「笑ってコらえて」1/27(水)
■「ZERO 特別版 映画「BANDAGE」密着!」赤西仁×小林武史×岩井俊二 1/30(土)16:00~
■「FREECELL Vol.4」(表紙&巻頭)1月30日発売

いろいろ楽しみです~♪

今日はBANDAGE観にいってきました。
ひとりでゆっくり観るのも良いですが、お友達と観て後で語るのも楽しいですね♪
2回目を観ると細かい所も判って新しい発見がありました^^
そういえば1回目ってLANDS曲以外のBGMがまったく記憶にないのですが
今回はそっちもちゃんと耳をすまして聞いてきました。
1回目ほどの衝撃はなかったけど、今日もやっぱりウルウルして涙してました。
何度観てもBANDAGE泣けますね。
今回はラストシーンで泣けました。前回より理解が深まったのかな。
歌も映画観て以来アルバムず~っと聞いてるので、もう身体に染み付いてる感じ。
ちらっとだけどテレビで仁の歌ってる所も見たせいでしょうか^^

私あの映画に出てくる財津さん好きだなあ。
ほんわかして優しい感じがします。
フォトブックに書いてますが、財津さんが色々アイデア出されたそうですね。
昔バンド組んでたって話しする所がとってもツボです(^^ゞ
23 : 01 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<赤西仁率いるバンド「LANDS」のラストライブを日本テレビが独占放送! | ホーム | お疲れ様☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
