お疲れ様☆
2010 / 01 / 20 ( Wed )
朝から仁のメール嬉しいです!!
仁の気持ちが伝わってきますね。
ラストライブ行けなかった人の方が多いけど
みんなの気持ちはひとつですよね。

娘は大変興奮して帰ってきました。
楽しかった~って。
歌も生で聴くと迫力があり、すごく良かったそうです。
とにかく仲よさそうなのが伝わってきてたって。
笠原さん面白くてとってもうけてたみたいです^^

金子さんのドラムがすごくかっこよかったって。
さすが本職のドラマーさんですよね♪

仁の歌は元気がめちゃ上手で切なく歌うところではきゃ~♪ってなったって。

岩井さんがなんでみんなで終わりにしちゃうの?続ければいいのに…
みたいなことを言っていて、他の人もそうだよねって感じだったそうです。

娘は仁にサングラスはずして欲しかった~って言ってましたけど(笑)
でも仁は凄いわ~って言ってました。でもKAT-TUNの仁も好きなんだよねって。
次のソロライブが楽しみで仕方ないと言ってます。

ズームインが長くやってくれたので、何となく伝わってきましたね。
最後の挨拶の様子が胸にジンときました…。

ほんと、成功して良かったです☆
09 : 19 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<LANDS☆ | ホーム | LAST☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |