スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LAST☆
2010 / 01 / 19 ( Tue )
*追記
NEWS ZEROでライブの様子が映りましたね♪
すごい盛り上がってる~、映像見て感動しました。
今日の2部に入った娘はまだ帰っておりません、まだ電車の中かな。
ちょー盛り上がったやっべー
と言うメールを送ってきてましたが(^^ゞ
あてにならないけどどんな様子だったか聞いておきます~(ほんとにアテにならなそう;)

今日はLAST LIVEの日ですね!
お天気も良くて暖かい日になってよかったです♪

それにしても映画を見た後だとLASTという言葉が痛いです。。。
お友達とも話してたんですが、大好きなバンドの解散の日のような気分。
映画を見てLANDS愛が深まっただけに辛いなあ。。。
とにかくステキなライブになることを願っています♪

そして今朝はオリコン速報がありましたね♪
『Olympos』 LANDS アルバム週間1位
シングル「BANDAGE」に続いてアルバムでも首位獲得おめでとうございます♪
アルバム1位のほうがよりアーティストぽい気がしますし^^
【オリコン】赤西仁・LANDS、映画発キャラクター13年4か月ぶりの首位
映画発のキャラクターによるアルバム首位は13年ぶりだそうですが
岩井監督小林さん音楽プロデュースした『スワロウテイル』以来なんですね~。
素直にとっても嬉しいです♪♪

11月から続いたBANDAGEとLANDSの活動もこれで一区切りですね。
ステキな仲間に恵まれて本当に素晴らしい経験になりましたよね。
これが終わったら本格的にソロライブに向けて始動ですね。

始動で思い出したけど日テレのCMが「BANDAGE 始動」から「BANDAGE 公開中」に変わりましたよね♪
仁も何種類か撮ってたんですね~^^

CDTV「恋人にしたいアーティスト」投票フォーム

♪一言コメレス♪

>01/18 22:15にコメントくださった方
商業映画ですからある程度は仕方ないことですよね。とりあえずまずまずのスタートだったようでホッとしました♪お若い世代にどう映るんでしょうね?そこも人それぞれなんでしょうが…。

>yさん
映画見てアルバム聴いてなるほど!と納得しました(^^)v映画の内容も良くて大満足です♪♪
15 : 58 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様☆ | ホーム | 恋人にしたいアーティスト☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
