スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋人にしたいアーティスト☆
2010 / 01 / 18 ( Mon )
まだまだ映画の余韻に浸ってますが…
CDTVの恋人にしたいアーティストの投票が始まってるそうです♪

BANDAGEでアーティスト役やったばかりですし
ぜひ今回も目指したいですね♪

CDTV「恋人にしたいアーティスト」投票フォーム

今日はWSで初日舞台挨拶の様子が見れましたね♪
タオルが仁の頭にふわりと載る所がクローズアップされてましたけど(笑)
「皆様には感謝の気持ちで今いっぱいです。みんなも言ったように、何回でも観ていただければ幸いです。」と仁がコメントしてる時西尾さんが暖かい目で見てくれてたような気がしました。

映画が始まれば内容もさることながらお客さんが見に来てくれてるかなってことも気になりますよね。
私以前某映画俳優さんのファンやってたので、公開されるたびに映画館に通っていて
満員で立ち見で見た事もありますし、がら~んとした中でポツンと見た事もあります(^^ゞ
でもだからどうこうってあんまり気にした事なかったんですよね。
映画を自分が満足できるかどうかが一番重要で。
仁も同じようなスタンスでいたいんですけど、なんか違う所が気になっちゃうのはなんでかな。
自分でも不思議なんですけど、自分の子供以上にあれこれ気にしてしまう自分がいます(笑)
私が見に行った時は客層が若くてびっくりしたんですが、やっぱり若い子が惹かれる映画なのかしら。
娘の周りがずいぶん見に行ってるんですよね。
うちの娘の友達って私の話聞いてるとジャニファンばかりかと思われるかもしれませんが(笑)
実際は全然違って、ジャニーズにも仁にも興味ない人も多いです。
今時ってミクシとかブログとかVOICEとかで直接やりとりせずに交友関係の行動を見てるらしいのですが
この土日BANDAGE見に行った子がけっこういるらしいです。
今日も高校の同級生の仁のことを嫌ってる男の子からBANDAGE見に行こうと誘われたそうです(笑)
うちは別の友達(ジャニに興味がない子)から見たい~♪と誘われててその子と一番初めに見ると決めてるらしいので今日はダメと断ったそうですが(^^ゞ
その男の子は一緒にカラオケに行ってうちの娘が仁の歌ばかり歌うと仁が嫌いなんで不機嫌になるそうなんですが(でもうちの子は気にせずに熱唱…笑)BANDAGEは気になって見たくなったそうです。
ただこの子達がどんな感想を持つのかな~とちょっと不安だったりはするのですがっ(笑)

そういえば明日のLAST LIVEですが、ヘアメイクに悩んでたうちの娘ですが
美容学校に通ってる友達にセットしてもらう約束を取り付けてました(笑)
明日夕方渋谷で合流してセットしてもらってからライブに向かうそうです(笑)

今日もまた映画の話ですが…
今回はアルバムOlymposのこと。

正直最初にアルバムを聞いたときは戸惑いました。
BANDAGEを最初に聞いたときの気持ちと一緒ですが(^^ゞ
仁が歌うアルバムの曲に違和感を感じてしまって。。。
元気とかサンキューとかいいなって思う曲もあるんですが
なんかしっくりこないなあって感じてしまったんですよね。

でも映画で流れた曲は聴きなれた曲でもあるのに全然違って聞こえました。
私は最初に聴いたとき赤西仁が歌うことに違和感を感じていたのかも。
映画でLANDSのナツがそれを歌っているのを聴いて何の違和感も感じませんでした。
ナツは仁だけど仁ではないんですね。
だからこそLADNSというグループが本当に存在してるように感じてしまうのかも。
音楽が生きてるんですよね、とっても。
そこらへんはさすが小林さん。って感じなのかしら。

元気にska.verとperfect issueがあることも映画を見て納得しました。
このアルバムは映画を見てLANDSを知らないと判らない事がたくさんあるんですね。
もちろん映画を見ない人も良いなって感じる方はたくさんいると思いますが。
あくまでも私の私見なので(^^ゞ

映画の中で一番胸が熱くなったのは練習場で二十歳の戦争を歌うところ。
仁が歌ってるのかどうか見えなくて、でも曲が流れていて
仁がうつむいてマイクを握って歌ってるのが見えた時は本当に泣けました。

BANDAGE見て以来涙腺がとっても緩いんです。
私の心のとっても深い所にビンビン響いてきたみたい。
仁主演の映画が公開されて嬉しい…とかって気持ちはどっかに飛んでいます(笑)

まだ1回しか見てないので、次回見たらまた違うこと感じるかもしれないです。
21 : 39 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<LAST☆ | ホーム | 舞台挨拶☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
