スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月です!
2006 / 04 / 01 ( Sat )
いや~~、KAT-TUNをあなどっていましたわ(^_^;)
この頃KAT-TUNにはまったお友達がコンサートの行ってみたいというので、5/13も申し込んだんですよ。
14日も取ってあるけど追加のお知らせきたので、事務局に問い合わせたら申し込みできますって言われたので、振込みしたんですけど、、、。
落ちたんですーーー!!!
いや~~まさかってびっくり、耳を疑いましたよ~~(>_<)
14日はオーラスになるからもしかしらたって気はしてたけど、ドームの追加で2日間だもの、まさか取れないってことがあるとは思っていませんでした。
本当にKAT-TUN来てるんですね…(今更ですがっ)
お友達本当に落ち込んでいました~もう行く気満々だったんで。
情報局にも入会したんだけど、今回のチケット申し込みには間に合わなかったみたいです~~。ホント残念でした!!まあ私は2回行けるので幸いでしたわっ。

情報局と言えばファンクラブのお知らせが来ましたね!
You&Jって、、、この頃Youといえばジャニーさんだわ(^^ゞ
ちょっと微妙だなあ、、、他のジャニーズに興味のない私にはKAT-TUN単独にして欲しかったけど、まあ色々あるんでしょうね。
NEWSの問題、かけもち問題、もしかして例のユニットも存続かしら…?
単独にして欲しいのは、他グループの情報はいらないし、チケット取りもなんだか今とあんまり変わらない気がしますし。
4/3から入会申し込み開始ですか、これって早い方が良いのかしら?
本当に金欠で、、、やはりガス給湯器が突然壊れたのが痛い、、、。
まだ高校の入学金も払ってないし~(入学式の日に持っていくんです)
はあ~~。(そういやハガキ出したばっかりだったなあ。。。)

そそ、金欠で思い出しましたけどBOXプレゼントした娘のお友達が本当に完全にはまったらしく、Real Faceの通常盤を買うそうです♪♪売り上げに少し貢献できましたね(^^ゞ

そんなこんななニュースで忘れそうになりましたけど、昨日のMステSPと音楽戦士は良かったですね!!一日で二番組なんて贅沢すぎです~~!!
どっちも良かったですが、まずはMステから、、、。


Mステ春歌SP
3時間生放送!!!なんといってもこれは素晴らしいですね~~、タモさんの後ろにいることが多くてよくお顔が見えました。ちょっと疲れも見えましたけど、でも頑張ってましたよね♪
登場の時はあまり仁が目立たなかったので記憶が、、、B'zの松本さんと共演で作曲のこと触れたのここだけでしたね、もっと絡みがあると思ったんですけど。

春歌ランキングの時も小窓に仁が映る率が高いです♪(とくに最初の方)コブクロの歌をお友達の結婚式で歌った話をしてましたが、オチがとくに感動もせずただ歌ってだけって…(-_-;) 仁らしいっちゃらしいんですけどね、とりあえず感動しました!って言っておけばよいのにって1ミリくらい思いました(^^ゞ
ほとんど鼻歌程度なのに、1曲ものすごく熱唱してたのがありましたね~~、あれ可愛かったです。何の曲だったかな?その辺りリピしてないので思い出せません。
キンキの曲の時にタッキーとPちゃん見つけてかわいい~って言ってたら、すぐにKAT-TUNと剛カメラで抜かれたけど、剛後ろ向いてみんなで話してましたね♪「お前らいた?」って聞いてたのかな?その時なんか仲良さげで雰囲気良かったんで、ちょっとホッとしました(笑)
ほらHEY×3の時「先輩に嫌われて・・・」なんて話してたからちょっと心配してたんですよね。

ランキングの他に初登場シーンもありましたが、嵐の時に仁はじめみんな大爆笑!!いや~~私も笑いました(≧∇≦) あれ当時見てたけどそんなすごい衣装だったなんて記憶ないですねぇ。なんであんな衣装になったのかしら??ものすごいインパクトありました~~仁たち笑いすぎかも(^^ゞ
そういえばGLAYの初登場のTERUの髪型見て飛び上がっていた亀ちゃんの顔に笑えました(^^)v

初登場シーンは「あ」から始まっててっきり「か」の時にKAT-TUNもやってくれると思っていまかいまかと待ち構えていたら、カハラさんに行っちゃって、、、。え~~ないの?って泣きそうになりましたけど、別にコーナーとってあったんですね!!ものすごい扱い良いです~(^^)v
MステはJr.が毎回たくさん出るからお宝映像がいっぱいでしたね♪
以前もSMAPやタッキーなんかがバックの頃の映像写してたの見たことがあって、すごく楽しかったので今回も期待してましたけど、期待以上に良かったです♪
今更ですけど、みんな13,4才の頃からジャニーズにいたんですね~~。
タッキーとかPちゃんなんかは割りと小さい頃から顔だけは知っていて、知名度もあってって感じだったので、昔の映像見てもそんなにインパクトないんですけど、KAT-TUNって一般に知られたのって去年くらいからで、20歳前後である程度完成されてから世に出てるから、昨日のあのJr.時代の可愛い少年たち見てとっても面白かったです♪
一般の人たちはどう思ったかなあ??みんな小さい頃から頑張っていたんだねぇって感じたかしら?

一番おいしかったのは聖かな(≧∇≦)
やっぱりねえ、13歳の頃はものすごく可愛い!
外国の子供みたいでお目目がきらきらしてるよね~~。
今の風貌があれだから特にねえ、、、(笑)本当に成長を感じました♪
仁もけっこう変わってたね!
仁のJr.時代の映像はたくさん見てるけど、もうちょっと後16、7歳の頃って背も高いし髪も金髪とかで今にくらべると少年だけどけっこう大人っぽい感じだったのですが、さすがに14歳もってこられると変わってますよね(笑)
でもチビ仁かわいいよ~~!14歳って今の娘の同級生とかくらいだよね、その中にいたらママ達のアイドルかも♪(けっこう同級生の格好良い子の話題は出るんですよねママ話で、あの子ジャニーズ系だよねとか(^^ゞ)
ジャニーズの話ってHEYとかでもジャニーさんの話とか出たり、けっこう伝統のある世界で小さい頃からみんな入っていて映像や秘蔵話いっぱいあるので面白いですよね♪ジャニーズ…って思っている人もその辺りの話にだけは食いついているような気がします(^^ゞ
中丸くんのヒヤヒヤしていた話もすごいリアルですしね~。
一緒にいっぱいキンキが映ってましたけど、剛も応援してるって感じで良き先輩に見えて雰囲気良かったですね♪

KAT-TUNコーナーはまだまだあります~♪
そしてReal Face披露ですけど、なんとフルコーラスでした!!
2番が聴けたんですよ~~それだけで幸せでした!!!
2番の歌詞が大好きで仁のソロの所が大好きだったんですけどTVでは見れないだろうとあきらめていたんですけど、ありがとうございました!!!

CM明けに歌始まりましたけど、衣装変えてましたね。
コンサートでも使っている衣装でしたけど、あれはイマイチだったなあ(-_-;)
私あんまりジャニジャニしたの嫌いなんで、、、スカートじゃなければまだ良かったのになあ。PVで来ているスタジオの中にいる衣装が良かったなあ(黒っぽくて仁の襟にファーがついているの)
まあでも2番聞けたからこの際衣装は目をつぶります(笑)

1番は普通にスタジオのセットで歌いました。
もちろん生歌で出だし快調かな~って思ったら途中で声が枯れてましたね~(^^ゞ なかなか生歌では安定しないなあ、、、。ツアー中だから仕方ないかもしれないけど、やっぱりアイドルって思われるからもうちょっと頑張って欲しいところです。まあこれは経験値ですよね。
なんて思っていたら、仁の動きが、、、娘があの壁破るんじゃない?ってつぶやいていて、、、え?まさか?なんて思っていたら、本当に叩き壊してましたーーー!!!
なんでKAT-TUNの演出っていつも破壊なのかな?って思ったけど、壊したドアから出て行ったらそこはファン大量で歓喜の渦でした!!
亀ちゃんがオープニングで言ってたのはこれだったんですね~~。
…にしても格好良いです(≧∇≦)!!
あの透明アクリルの中で仁が1人だけ映っていてソロを歌っている姿、後ろは壊れたドア、、、何て絵になるの、、、。
そしてファンの熱気と興奮がものすごく伝わってきて、仁を含めてKAT-TUNの歌声もすごく伸びてきた気がして、やはりライブの方がのるのかなあなんて思ったり。

あの透明アクリルで歌っている姿は動物園か水族館のようでしたけど・・・(笑)誰が考えたんでしょうね~(^_^;)
窓越しに見えるお嬢さんたちの興奮たらものすごいものがありましたね、、、若いって羨ましい(爆)みんな可愛くて、、、瞬きもせずに見つめていましたね、こっち見てアピールも凄かったーーー。前列の子達って写真選考でもあったのかしら??やはりあれだけの歓声の中近距離で互いに嬉しいでしょうね。

やっとステージにメンバーが載ったら、あのアクリルは片付けられていました~~。そして真ん中に集まるファン達、、、良く怪我もせずに無事に。。。って思っちゃいましたけど(^^ゞ
それにしてもフルバージョンで5分強?全然時間感じないくらいでしたけど、あー今、波にのっているグループなんだなあって、ビシビシ伝わってきましたっ。あれって何なんだろう?オーラ?感じますね、来てます!来てます!っていうパワーを。生放送の醍醐味ですね♪

コンサート一緒に行こうと思っていた人もお子さんは好きだけど自分は特に・・・って感じだったのですが、この頃の怒涛のTV出演を見てすっかりはまったみたいです。昨日のMステSPは去年の年末SPに次ぐかそれ以上の迫力があったと思うのでこれではまたKAT-TUNの魅力に落ちた人多いかもしれませんね!!最後のリアルを手に入れるんだーあー!の所のカメラワーク凄かったですね!!仁亀仁亀仁亀ってなっていて、すごい良かったーー興奮しました~~。あのギターの雰囲気好きです♪

上田くんの髪型すごいステキだったよ~~!田口くん、スカート衣装で動きづらそうだったけど、踊ってたよね!聖は最後のラップのあたりのアップが可愛かった~~!!表情がイイです♪

なんだか長くなってしましました~~。
音楽戦士もとっても良かったんです、トークというかお遊びコーナーが!
でも時間切れなので、また今度☆(*^_^*)
23 : 18 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 1億3000万人が選ぶ!カラオケ!>>
コメント
----

ナオさん、こんばんは~!
実は31日から旦那の実家へ帰っていて、さっき帰ったきました・・・疲れた~(笑)
だからせっかく生仁を披露してくれたMステも、音楽戦士もまだ見てないんです~(T_T)
でもナオさんのブログを読んで、凄く良かったみたいなのでとても楽しみ!
落ち着いたらゆっくり見て見ます♪

ところで、すっかりKAT-TUN友達ができたみたいで・・・おめでとうございま~す\(^o^)/
近くに話せる人が居るって、それだけで楽しいですよね!!
残念ながら私には今のところ近くにそういうお友達は居ないのですが、ナオさんを見習って少しでもKAT-TUNセールスに貢献できるように頑張りマス!(笑)
by: 紫 * 2006/04/02 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫さん、お帰りなさい~~♪
落ち着いたら録画したの見てくださいね!!
どちらもとっても良かったです~~☆
感想も教えてくださいませ♪

私の周りでKAT-TUN来てますね!!
ママもけっこう好きそうな人多いし、小学生の下のお子さんたちもけっこうだそうです。
これって環境なんだろうなあ、、、。
先日お泊りに来ていた友達の中学ではジャニーズの話題はほとんどないって。だから今まで興味なかったんでしょうけど、家の娘と3日間いたらすっかりはまってしまってますもの(笑)
紫さんの周りにももしかしたら隠れファンがいたりして?!
by: ナオ * 2006/04/02 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/131-e9f184e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。