日テレジャック☆
2010 / 01 / 15 ( Fri )
朝からプロモーションお疲れさまです♪
ズームインのエンディングに3人で登場しました~。
今日はこの冬一番の冷え込みだったと思うので寒そうでしたが
仁くんの帽子は暖かそうでしたね~^^
一緒に見てた娘はきいちゃん寒そうなそぶりも見せずすごいね。
「女優」だねって話ました(^^)v
昨夜スタッフブログが今日のスケジュール上げてくれてたので
エンディングと知ってたのですが、知らないで不安だったお友達も多かったみたい(爆)
後ろに仁ファン?の方達がたくさんいて娘も凄い~ってびっくりしてましたけど(^^ゞ
皆さん寒い中お疲れさまです~~。

このままずっとテレビ見ていたかったのですが、今日は打ち合わせが午前に入ってて
後ろ髪引かれながら出かけました。
電車の中でお友達から「仁くんはなまる出演!」というメールをもらいましたっ。
びっくりした~、TBSで関係ないと思ってたし、映画って公開後も宣伝あるんですね。
来週の金曜日出演ですね。楽しみです♪ →はなまるのHP

家に戻ってスッキリと思いっきりPONの録画見ました♪
どちらもローカル枠だったので全国放送じゃないのが残念でしたぁ。
スッキリはテリーさんが大歓迎大絶賛って感じでしたね^^
以前から小林さんや岩井さんに関してとっても高評価って感じですもんね。
みんなに見て欲しい青春映画と小林さんがおっしゃってました^^
コーナー終わった後なぜか仁ときいちゃんが残ってしまって
アセアセして加藤さんも赤西くん~ってばたばたしてるのが面白かったです(笑)
小林さんはちゃんとはけてたのになんで二人だけテリーさんと加藤さんの後ろに残ってたのかしら?(≧∇≦)

おもいっきりPONのスター秘宝館
これは時間も長いし面白かったです~♪
司会のマスダオカダの岡田さんが映画見てたみたいでかなり食いついてました♪
映画の中の歌う仁がかっこいいとか、あのシーンがかっこいいとか(^^)
岡田さん絶賛の鏡に向かってタバコを押し付けるナツを見るのが楽しみです^^
今日のおやつは小林さんプロデュースのレストランのモンブランでした。
とって美味しそうに仁くん頬張ってましたね(笑)
ああいう所かわいいですよね~(^^)v
クイズでいつものYOU残っちゃいなよ!が出てました。
小林さんの方は将来の夢で、赤西くんの将来の夢は?と聞かれて
「サッカー選手」と答えてました♪
ジャニーズ運動会でサッカーしてたよねって岡田さん言ってて
今日は岡田株があがりました(単純…笑)

家に戻ってきて思いっきりDONのエンディングは見れました。
満足いく仕上がりになりました?ってヒデちゃんに聞かれて
もちろんです。と答える仁くん♪
ここでイヤ~っては言えないよねって笑いになりました^^
最後の「私が青春を捧げたもの」に「BANDAGE」って言う仁がカッコかわいい♪
今日はぼんぼんついたニット帽なんで可愛い度があがってますね(笑)

ラストはミヤネヤ。
これに宣伝で出るのは初めてかな?
東京のスタジオと大阪のスタジオ結んでの中継でしたけど
坂東英二さんのCM流れて大爆笑でした(^^ゞ
仁くんこのCMのこと知らなかったのかな?
きいちゃんは凄い~って笑ってて知らなかったぽいですよね。
坂東さんネタで和やかな雰囲気になってて良かった。
仁くんのピースで終わりましたね~。
皆さん一日宣伝お疲れさまでした~。(まだ夜のラジオがありますけどっ)
編集したら全部で30分弱でした♪

休憩して夜のオールナイトニッポンも頑張って欲しいです。
そして明日はとうとう映画の公開!!
舞台挨拶もありますね~~。

一昨日のTV TOKYOのラジオの様子がHPにアップされてますね。
こちら(生放送1/13を選んでください)
仁くんの写真はないけど、楽しい雰囲気が伝わりますね♪

♪一言コメレス♪

>yさん
舞台挨拶当選おめでとうございます!本当に”舞台挨拶運”がありますね(≧∇≦)うらやましいです~。明日は映画と仁&BANDAGEチームの挨拶堪能してきてくださいね♪
17 : 00 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<祝☆BANDAGE公開☆ | ホーム | 袴ロック☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |