スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
袴ロック☆
2010 / 01 / 14 ( Thu )
BANDAGE公開プロモーション第一弾が終わりましたね♪
第一弾は今日の10:00~10:30のTOKYO FMラジオ出演までって感じ?^^

第二段は明日の日テレジャックから夜中のオールナイトニッポンまでですね!
ジャニーズ公式に出てますが
ズームインSUPER
スッキリ!!
おもいっきりDON!(11:55~13:55)
情報ライブ ミヤネ屋
シネマガ拡大版「BANDAGE」

おもいっきりDONはローカルには出ないのかな?
ラジカル時代はあのコーナーに宣伝の人がよく出ていて
仁も有閑倶楽部の時に出ましたよね。
オリーブをおやつに持っていって不評だったっけ(^^ゞ
あのコーナーにまた出てほしいな~と思ってたので残念です。
(一応録画だけはしておこう・・・)

昨日は本当に忙しかったですね~♪
東宝に大ヒット祈願のレポが上がってますね^^
朝はめざましとズームインで確認しました♪
私その時間は寝てますので、すべて録画したものを見ました(笑)
あとスッキリでもやってくれましたね~。
めざましの6時台が良かったかな、「袴ロック」って仁が言ってましたね(^^)v
きいちゃんが爆笑したのも判りますね~。でもああいう雰囲気好きです♪
おしゃれに感じますね^^

夜の10時からはFM TOKYOのラジオ。
途中からグータンも始まって右の耳がラジオ左の耳がグータンになってました(笑)
ラジオ面白かったですね~♪
笠原くんのキャラがとっても良かったです^^
笠原くんがピラミッドの頂点にあるそうですけど(笑)
ああいうキャラは重要ですよね~♪
あと金子くんの声ってずいぶん可愛いのね(爆)
あの袴ロックな金子くんからは想像つかないです。
みんなで話し出すとイマイチ声がわからなくなって、仁はもちろん判るんだけど
パーソナリティお二人も混ざるから誰がどんな発言してるのか、把握しきれない時があって(^^ゞ
最後の小林さんの映画の紹介の時の話がとっても良かったです。
ああいう所はさすが小林さん。って感じましたね。
誰もが偏見を持たないで見る事は難しいでしょうが、ひとりでも多くの人が映画館に足を運んでくれますように♪

グータンを子供が帰ってきて録画を再生しだしたので、カツカツはその後見ました。
カツカツは未公開の方が面白いって思うのはありがちかな?(笑)
スタジオのフリートークも楽しかった~♪
黒木さんに家に食べに来るって誘われてましたけど(笑)
娘に黒木瞳になってと言われました(^^ゞ

今朝のFM TOKYOのラジオは仁と笠原さんがゲストでした♪
あさのおとこ目線」(←仁と笠原さんの二人のおとこ目線が載ってます♪)
こちらもとても楽しかったですよ~。
昨夜とは違って二人だから仁の声も良く聞こえました(笑)
パーソナリティはズムサタのもっちーなので色々詳しいんですよね。
笠原さんがパフュームのダンスを披露したこととか(笑)
あれでみんなの気持ちをガッチリ掴んだそうですが
仁も掴まれましたって言ってました(笑)
もっちーがラストは始まりみたいですね…と言ったら
仁が「見たの?」って聞いてて。
笠原さんが見てないとこんなに話せないじゃんみたいに言ってましたが、
仁は紙見てるから見てないのかと思ったって。
二人が帰った後もっちーこと望月さん「緊張して下を見がちでした。」と言ってたので
仁はその様子を見て映画を見てないと思ったみたいですね^^

明日もラジオがあるので楽しみだわ~♪
おしゃまさんのツィッターによるとこれからLANDS LIVEのリハーサルだそう。
仁くん何時休むのって感じですが…。
昨日はきっと寝る暇なかったですよね。
土曜日の舞台挨拶まで寝る暇ないかもしれなけど、頑張ってほしいです!!
…ってかおしゃまさんLIVE出るのかな?(^^ゞ
お友達と話してたんですが、最初は宣伝にあまり参加してなかったのに
最後にきておしゃま力を発揮してるって(爆)
本当にそうよね、ここにきて大活躍してますね~♪
(私は荒高の渋谷の時から気になってましたけど…笑)
今日のラジオでももっちーにお二人は地元の友達同士みたいですねって言われてました^^
本当に仲良さそうだし、彼には癒す力があるように感じます。
裏BANDAGEもぜひ見たいな~。

昨夜のグータンヌーボを見ていた母と娘の会話です。
こういう話嫌いな人はごめんなさい(^^ゞ

母「別にLAに行ったからって別れる必要ないんじゃないの?」

娘「それは、あれよ。軽井沢みたいなもんじゃない?」

二人「(≧∇≦)大爆笑」

ブザービート見てない人にはわからない話です(^^ゞ
スミマセン・・・。
17 : 25 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<日テレジャック☆ | ホーム | 大ヒット祈願!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
