大ヒット祈願!
2010 / 01 / 13 ( Wed )
*無事に大ヒット祈願終わったようですね。
ポニテじゃなくてハットだったようです(^^ゞ

<赤西仁>金子ノブアキらと袴姿を披露 北乃きいは着物で登場 映画「BANDAGE」ヒット祈願
赤西仁“寒波ニモ負ケズ” 主演映画ヒット祈願で神社参拝



今朝朝日新聞朝刊を開いたら「友&仁」スターライブの広告があってびっくり。
社会面の下に大きく載ってて、目立ってました(笑)
16日一般発売ですね~。

とうとう公開まで2日になりましたね!
今日から仁もBANDAGEチームも私達ファンも大忙しいですね~^^

仁達が袴姿で大ヒット祈願に行くそうです。
先日の成人式を思い出しますが(笑)もっと大人っぽい袴姿かな?
髪型も気になりますね、この頃だとポニーテールかしら?
今日はお天気はよいんだけど風が強くて寒いです。
夕方には風がやむといいですね。

夜は
22:00~23:54 FM TOKYOラジオ出演
23:00 グータンヌーボ
23:09 NEWS ZERO(大ヒット祈願が映る可能性あり?)
24:13 カートゥンKAT-TUN

とたくさんありますので、取りこぼさないようにしないとっ。
うちはラジオ録画できないので大変っ(^^ゞ

明日は
ズームインとスッキリに名前がありますので大ヒット祈願が取り上げられそうですね。
8:30からのFM TOKYOのラジオにも出演ですね~。
明日は他のWS等もチェックしないとっ!(気合;)

♪一言コメレス♪

>Mさん
今年もよろしくお願いします~♪公開まであと二日センター試験まであと二日ですね!大変でしょうが何とか乗り切ってくださいね~♪その後のソロライブがお楽しみですね^^
14 : 52 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<袴ロック☆ | ホーム | Olympos☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |