Olympos☆
2010 / 01 / 12 ( Tue )
Olympos
今日はLANDSアルバムのフラゲ日でした♪
こちらは冷たい雨が降っていて、家から出たくなかった…。
買いにいくのやめちゃおうかと思ったんですが(^^ゞ
やっぱり思い直して行ってきました!

ショップに入ったら「元気元気~」と聴きなれた声がっ。
私アルバムの曲まだ聞いてなかったので、元気って曲は初だったのですが
すぐに仁の歌と判って、なぜか全身で反応してしまいました(^^ゞ
そのままレジに直行したので限定ポスターも見てこなかった(爆)
ってくらい動揺しちゃったんですよね、なぜでしょう?(笑)

その後いつもの新星堂にも行きましたが、珍しく入口にLANDSのポスターが!
いつもはジャニーズコーナーにしかポスターもPOPも置いてなくて
そこは他のアーティスト専用だったので、めちゃ嬉しかったです♪

今日は本屋はパスしました。
明日にでも行かなくちゃ、お友達からananがとても良いと聞いたので楽しみです♪
なんか変わった名前の雑誌にも仁表紙で載ってるんですよね?
近所の本屋にもあると思うので明日ゆっくり本見てこなくちゃ。

家に帰ってアルバム聴きましたけど、なんか顔が笑ってしまいます。
仁のアルバム!!!!ていうのと、聞いてると某バンドを思い出しちゃったり。
仁がバンドのボーカルというのがどうも慣れませんね(^^ゞ
あと日本語ばっかりの歌詞が新鮮☆
この頃の仁の曲は日本語を探す方が難しいくらいだから(笑)
元気という曲がすごい気に入りました~♪
あとサンキューも良いですね。
仁のメッセージも更新されてますが、アルバムをよく聞いてから
映画を見ると良い感じで見れるかな??

月曜日のスッキリも録画したの見ましたが、良かったですね♪
うちの娘大竹さんの大ファンなんですよ、なぜか(笑)
仁と大竹さんと良い雰囲気で話してるのがちょっと嬉しかったです^^
仁と小林さんの良好な関係性も垣間見えて楽しいインタビューでした♪
スッキリは毎度仁に良い感じなんですよね~♪

CSの「シネマホリック+」って番組でBANDAGE取り上げてくれてましたが
MCの俳優の相島一之さんが熱く語ってくれてますね~。
相島さんは「JIN」にも出てましたけど、あちこちでよく見かける俳優さんですよね。
自分の青春時代にバッチリあっちゃうのかな?
こんな相島さん始めて・・・と言われてましたね。
業界のおじさん達の共感を得る映画なんですね~(笑)

いろいろ情報がたくさんあってだんだん追いつけなくなってきました(^^ゞ
今週末映画の公開です♪
これまでの宣伝活動はこの映画公開のためにあったわけですからね。
何とかラストスパートで盛り上がってほしいです!

1月13日(水)
SCHOOL OF LOCK」 TOKYO FM(ラジオ)
22:00~23:54(予定)
出演:小林武史、赤西仁、北乃きい、笠原秀幸、金子ノブアキ

1月14日(木)
「BLUE OCEAN」 TOKYO FM(ラジオ)
08:30~11:00(予定)
出演:赤西仁、笠原秀幸

1月15日(金)
「LANDSのオールナイトニッポン」 ニッポン放送(ラジオ)
25:00~27:00(予定)
出演:小林武史、赤西仁、笠原秀幸、金子ノブアキ

映画「BANDAGE」公開記念SP 赤西仁ら豪華キャストが明かすバンデイジ舞台裏 日本テレビ(TV)
25:55~26:25(予定)
19 : 56 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<大ヒット祈願! | ホーム | This is it>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |