スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
This is it
2010 / 01 / 10 ( Sun )
昨日はマイケルジャクソンのThis is itを見てきました。
前からずっと見たかったけど、なかなか予定が合わなくて
DVD出たら見ようと思ってたら、友達に
「DVDじゃダメ。映画館でみるべき!」と強く命令されて(笑)
アンコール上映があるからその時見なさいって(^^ゞ
その友達は感動して最初公開された時4回見てお正月も見たそうです。
こっちではアンコール上映ないなあと思ってたら昨日1日だけあったので見てきました♪

知ってる曲が流れるとテンション上がりましたが
「Earth Song」は感動したというか胸にずしっと響きました。
マイケルのメッセージがこめられた曲なんでしょうね。
全体的に見て感動したんですが、あれだけリハーサルしたロンドン公演が果たせなかったことは
本当に残念だったなあと思いました。どんなに素晴らしい公演だったかと思うと。
でも故人になったマイケルジャクソンは完成形じゃないものを公表することは
どう思うのかなあ…とちょっと思ったり。
でも私は見ることができて本当に良かったと思いました。

映画の始まる前にBANDAGEの予告が流れました~♪
初めてスクリーンで見る仁に感動してました。。。
公開ちょうど1週間前。来週はここでこの映画を見るんだと感慨にふけってました(笑)
あと1週間なんですよね、待ちに待って仁じゃないけど待ちつかれたけど(^^ゞ
でもとうとう公開と思うと、嬉しいけど淋しさもちょっとありますね。

映画館のシアターの出口はショップと繋がっていて真正面にT.の仁の大きな
看板がお出迎えしてくれました。あの表紙の仁はドキっとしますよね。
屏風やポスターもたくさんあって来週公開の準備万端って感じです♪
フライヤーはなくなってました(^^ゞ

昨日はズムサタで映画の情報もありましたね。
メイキングの所は面白かったですね~。
LANDSのメンバー紹介も楽しかったです♪
その後噂の坂東英二さんのCMも見れました♪
あれ面白いわ~関東でも流して欲しいな~。
けっこうインパクトあると思うんですよね^^

明日はスッキリでインタビューがあるとか、楽しみですね♪
とうとう公開1週間前です!
CMもじゃんじゃん凄いですね~。
さっきは映画、アルバム、デコトモと立て続けに何回も流れてました。
試写会の感想入りのも初めて見ました♪
きいちゃんのキットカットとOlymposのCMが続けて流れたのもわざとですよね?
今週も雑誌発売、テレビ出演、あとラジオもありますね♪

『LANDSのオールナイトニッポン~映画「BANDAGE」スペシャル~』
1月15日(金)25:00~27:00
パーソナリティ:赤西仁、小林武史、金子ノブアキ、笠原秀幸

めっちゃ楽しみですね~♪♪
公開のラストスパートですね☆
14 : 47 : 07 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<Olympos☆ | ホーム | BANDAGEオフィシャルBOOK☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/12 15:47 * [ 編集] | page top↑
--Re: こんにちわ^^--

>sさん
私も普段はあたらない人なんですよ~、始めてかも(^^ゞ
でも懸賞好きな人じゃないんで、ハガキ書くのが凄いおっくうでした(笑)
仁のためじゃなければ1枚も書かないと思います(笑)

試写会行ってきたんですね!
こちらは近所では試写会なかったので、公開まで我慢でした。
あっという間に時間が過ぎてしまって仁がかっこいいんですね!!!
ほんと楽しみです~♪♪
by: ナオ * 2010/01/12 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。