スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BANDAGEオフィシャルBOOK☆
2010 / 01 / 09 ( Sat )
今日はBANDAGEオフィシャルBOOKが届きました~♪
さらっと見ただけなんですが、映画のネタバレが嫌なので公開後にゆっくり見ます^^
本屋さんに行ったら当たり前だけどオフィシャルBOOKが置いてあって
その事忘れてたのでドキッとしました(^^ゞ

今日はCinema☆Cinemaとオリスタ買って来ました♪
Cinema☆Cinemaはどうしようかな~って立ち読みしてたんだけど
岩井さん.仁.小林さんの並びが可愛くて^^
3人で後ろからチラッと振り返ってる図なんですけどこれすごい可愛い~。
お二人に挟まれてる仁がとても良い顔してますね♪
3人の対談も面白かったです。
とくに名前のナツが決まったくだり。
元々の名前だと別のグループをどうしても想像させますよね(笑)
アルバムのセカンドプレスの表紙の写真が1ページあったですけど
これは本当に「美」って感じがします。。。
ステキな映像が残って本当に嬉しいですねぇ。

対談と言えばブログで触れる暇がなかったんですがススめる!ぴあの
岩井さんと仁の対談もものすごく良かったですよね~♪
対談の内容もよいけど、あの仁の表情が本当に。
小林さんとの対談と違って二人ともちょっとまったりして空気が流れてるのが
感じ取れて面白かったです♪
仁に映画撮ると良いよと勧めてますが、こういう出会いは本当に貴重ですね!!!

明日はズムサタでBANDAGEがやってくれるみたいですが予約して寝ないと~。
毎日忙しくて色々忘れちゃいそうです(^^ゞ
東宝のメディア情報も更新してますね~☆
でも16日のHanakoはなんか間違ってるような気がします(^^ゞ

娘の周りでもだんだんBANDAGEの話題が出てきてるようです。
この頃のCMがたくさん流れてるのやスマスマ等の露出が大きいみたい?
仁ファンじゃない子達が「面白そう」「絶対見たい~」と言ってるって。
あのくらいの年齢の子達ってけっこう映画行くので、ちょっと期待できるかしら?(^^ゞ

LAST LIVEに当選しました~♪と載せたらおめでとうコメやメールいただきまして
ありがとうございました。
当選ハガキ1枚につき2名まで参加できて当選者本人は必ず身分証が必要だそうです。
ってことで今回は私はパスすることにして、娘が友達と参加します。
別に娘に拒否られたわけじゃないのですが(笑)
お友達と一緒のほうがより盛り上がれるじゃないかと(^^)v
一緒に行く友達はソロライブ落選しちゃって行けないので、良かったかな~。

ということで大喜びの娘は明日洋服を買いに行くと張り切ってます♪
ヒール高い靴も買うって言ってます(背があまり高くないので…笑)
髪とメイクはどうしようかって言ってて、もうヘアメイクしてもらいに行っちゃおうかな。だって(爆)
何だかとっても気合が入っていて怖いです(笑)
当日どんな格好で参戦するのかちょっと楽しみだわ…(^^ゞ
ライブの様子もできるだけ詳しく聞きたいと思ってます(でもイマイチあてになりませんがっ)

♪一言コメレス♪

>Rさん
ありがとうございます~♪行くのは私じゃないのですが、きっとめっちゃ楽しいんでしょうね~\(^o^)/

>Wさん
お久しぶりです~♪♪お元気でしたか~(^^)v 本当に春から縁起が良いですよね~!

>sさん
普段こういうものに当たる事はほとんどないので、めっちゃ嬉しいです~♪苗字一緒でも本人じゃないとやっぱりダメなんでしょうね?(^^ゞ 今回は大人しくお留守番してます~(笑)

>yさん
なんか当たっちゃいました(^^)v 舞台挨拶行きたかったんですけど、そっちはダメだったみたいで残念です(^_^.)
01 : 16 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<This is it | ホーム | オキテSP☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
