スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オキテSP☆
2010 / 01 / 07 ( Thu )
昨日のオキテSP面白かったですね~☆
ひとつひとつのロケが短めでアキが来なかった気がします^^
仁くんはジャージでダンス練習してる時はアレって感じだったけど(笑)
着替えた途端にめっちゃカッコイイ♪
黒木さんと踊れるなんて凄いですよね~。
田口くんの嫉妬の踊りにめちゃ受けました(笑)
スタジオではテンションがいつもと違う仁くんが見れました。
「湯けむり刑事」ってタイトルも面白かったですが(^^ゞ
水川さんの逮捕しちゃうぞ♪は本当に可愛いですね(笑)
毎回スタジオコントは仁くん活躍してますけど、今回も面白かったですね。

今日はBANDAGEのオフィシャルブック発売日ですが
amazonに頼んだのでまだ発送メールも来てません(^^ゞ
何時来るのカナ~?
お友達にナツくん着ボイスって聞いたんですが(アルバム初回だけですね)
1/16(土)17(日)の2日間に限りなんですね。
映画公開も重なりますので、忘れないようにしないとね~。

この頃仁事もあれこれ忙しいのですが、
仕事も本当に忙しくて…。
お正月も実は元旦しか休めなかったんですよね(^^ゞ
今日も打ち合わせに行って来て、ちょっとヘロヘロになってました。
家に戻って郵便ポストを開けたらそこに「LANDS LAST LIVE当選」のハガキがぁ~!
きゃーーーって感じでした\(^o^)/
娘名義で当たったので娘が行くので私はお留守番の予定ですが(^^ゞ
(本人の身分証等確認できるものが必要だそうです。)
でも嬉しい~こういうの当たるの始めてかも。。。
今年はしょっぱなから良い事がありました♪

20100107.jpg


17 : 14 : 50 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<BANDAGEオフィシャルBOOK☆ | ホーム | Olympos特設サイト☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/07 23:48 * [ 編集] | page top↑
--Re: おめでとうございます!--

>Mさん
ご挨拶遅れましたが今年もよろしくお願いします~♪
初めて当選しました~♪
娘はおみくじが大吉だったからだと言ってます(笑)
どんなだったか詳しく聞いておきますね~(^^ゞ
着ボイスはドキドキですね(≧∇≦)
by: ナオ * 2010/01/08 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
