スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Olympos特設サイト☆
2010 / 01 / 06 ( Wed )
*追記
新星堂サイトより
<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.A Page(赤西仁ソロ曲)

仁のソロ曲のタイトルは「A Page」なんですね♪


「Olympos」リリース特設サイトがジャニーズWEBに出来ましたね♪
まだコンテンツは少ないのですが、これから仁からのメッセージやトピックスなど
どんどん増えていくみたい~。
アルバム発売まで1週間映画公開まであと10日、近づいてきましたね~♪

今日は日生劇場のお隣の宝塚大劇場に行ってきました♪
帰りに日生の前通りましたが、仁&友のポスター貼ってありました。
正面玄関向かって右側です^^
私を仁ファンと全く知らないお友達と一緒だったので撮影はしませんでした(笑)
日生劇場は地下鉄日比谷駅から直結でA13番出口が近いです~。
行きは東宝のツインタワーの出口から出たんですが、
そこの1階はなぜかマガジンハウスの本が無料で見られるように並べられてて
仁表紙のHanakoも並んでました。
来月ここ(日生劇場)に来るのね~と楽しみです♪

宝塚は「カサブランカ」見てきました♪
君の瞳に乾杯!です
映画で見た事あるのですが、リック役がニヒルでクールで素敵でした。
好きな女性は人の奥さん…。二人は想いあってるのですが最後は身を引きました。
ベタな恋愛ドラマですが(だって本当に往年のハリウッド映画 ^^;)
ああいうベタな恋愛ドラマでうっとりするのは嫌いじゃないです(笑)
仁にもいつかやって欲しいわ~ああいうの(^^)v

今日はオキテSPにカツカツもありますね~♪
直前SPも録画したのですが、まだ見てません~。
amazonで限定版の予約始まりましたね~。
ショップに予約に行かなくちゃっ。
明日はBANDAGEのオフィシャルブックの発売ですし、毎日あれこれ忙しいですね♪
でも楽しまないとね~\(^o^)/

♪一言コメレス♪

>ばぼちゃん
遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします~(^^)v

>yさん
キムタク様のファンだったんですね?それは夢のようなひと時でしたよね(笑)二人の並びもステキでした~♪
そして新曲ですね(^^ゞ
19 : 56 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<オキテSP☆ | ホーム | 新曲!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
