スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1億3000万人が選ぶ!カラオケ!
2006 / 03 / 30 ( Thu )
は~、あんまり期待しないで見たんですよ。
でもめちゃくちゃカッコ良かった、、、。
終ってから何度もリピ、リピ、リピ。
ぶっちゃけビジュアル的にはあまり調子の良い日じゃなかったと思うんです。いつ収録したのかわかんないけど、ドームコンの次に日にでも撮ったのかと思うくらい、みんな疲れていた(^_^;)
何か元気ないし、仁も亀ちゃんも腫れぼったい顔してましよね~~。
でもねー、さっすがデビューしたグループです。
プロ意識ありますね~~、ダンスも気合入っていてノリノリでした。
お客さんもいたし、出演者の方ともすごい近いスタジオ内の撮影だったのがかえってライブ感あったのかも。

普段なら(歌笑とか)歌の途中で他の出演者映すなーー!って怒るところだけど、今日はベッキーと河本さんがもうノリノリで踊っていたので、かえって盛り上がっているように感じました。歓声もすごく聞こえてきて仁たちものってたんじゃないのかな。
途中で仁が踊りながら笑っているところがあって、、、あれって河本さんとかの踊りが面白かったのかな?みんな集まった時に仁が話しかけてました、亀ちゃんかな?その後中丸くんにも笑いかけてて中丸くんがちょっとびっくりしてましたね♪

とにかくコンデションはあまり良くなかったのかもしれないけど、それでもあれだけ出来るのは凄いです!!きっとデビュー関連とコンサートで疲れているんでしょうね。今週末も大変ですけど乗り切って欲しいですね。大阪のコンサートは元気いっぱいみたいですけど♪

うふふ、満足しました~~。
まちゃみの気持ちも解りましたよ、「どれにしようかな」って失礼だけど同じこと考えちゃいますよね。みんなそれぞれタイプが違って個性的で格好良いもの!!
仁の「コブクロ」発言も可愛かったですね♪
仁やKAT-TUNを知らない人たちにも、人見知りなだけでそんなに悪い子じゃないんですよ。って教えてあげたいです(笑)なんか誤解されやすい人だし、まあ誤解まねくような発言も時々ありますしねぇぇ(^^ゞ

最初のお披露目のMステの時は生ってのもあったけど、緊張していて大丈夫かなってものすごく心配したけど、段々慣れてきていて、今日のも収録とは言え生歌でしたが余裕ありましたよね♪
明日のMステSPもこの調子じゃ大丈夫だろうなあ~~って期待もてそう\(^o^)/
23 : 48 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4月です! | ホーム | カラオケでも♪>>
コメント
----

すみません、再び登場です(笑)
「1億3000万人が選ぶカラオケ」・・・ちょっと反省・・
舌打ちと歌の途中でゲストを映す“歌笑ワザ”にかなりテンションが下がってしまい、肝心なKAT-TUNの気持ちを忘れていました(>_<)
ナオさんのブログを読んで、「そっか」とちょっと思い直しました(笑)
仁亀さんはなんか特に疲れた顔してましたが、
確かにみんな生き生きと楽しそうでイイ顔してましたね
それにコレって言う理由はないのですが、仁亀さんの間の空気がいつもよりやわらかく感じたのは気のせいでしょうか・・・???
by: 紫 * 2006/03/31 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫さんは今回はちょっと・・・だったのかな。
まあその時その時でいろいろありますよね!!
でも、どんな状態でも最高のパフォーマンスを見せるって気持ちは大事にして欲しいです。
そしてTV局はカメラ割りやアングルを研究してくださ~い(-_-;)

年度末ですよね!!
やっぱりめちゃくちゃ忙しいですぅぅ~~。
今日までってのがたくさんあって、、、。
しかも今ガス給湯器が壊れて付け替え工事中(>_<) 耳栓が必要なくらいの騒音の中パソコンに向かっています!!!

でも今夜のMステSPと音楽戦士は楽しみにしています!!!
by: ナオ * 2006/03/31 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mステ見て涙がとまらない・・・仁くんの歌ってる姿を見てはじめて泣いちゃいました。
完全につぶれたのど、何度も咳き込む姿、そして何より、歌いながら見せる悔しそうな表情・・・
のど飴もって飛んでいきたいと思っちゃいました。まだまだ休みなく続くライブが心配です。
ジャニーさ~ん、KAT-TUNをつぶさないでね~、無理させすぎるのはやめて~。
by: kozue * 2006/04/01 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

kozueさん、こんばんは!
今日は仁たちは広島ですね♪
とってもハードスケジュールですけど、売れっ子だし正念場だと思うので頑張って欲しいです!
ノド心配ですねえ、先は長いので無理しないで欲しいです。仁は熱唱系だから、いたわって欲しいなあ。ケアもちゃんとして欲しい。
ボイトレ始めるそうなので、ノドに負担がかからない歌い方して欲しいです☆頑張れ!!
by: ナオ * 2006/04/01 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/130-e48c2be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
