スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
検索ランキングです♪
2005 / 12 / 06 ( Tue )
あちこち見ていたら、検索サイトで年間ランキングが出ていました。
先日はYahoo!も出てたし、ほんとにもうそんな時期なんですね~。

たくさん、仁が出ています!
グラフで「赤西仁」の解析までついています~~!!
本当に今年は大ブレイクだったんですよね。
嬉しいので貼っておきます♪

→ インフォシーク(楽天)年間キーワードランキング男性有名人

→ goo2005年男性有名人キーワードランキングトップ50

gooでは男性有名人の1位に輝いています!
インフォシークは3位です!!去年の今頃は140位だったんだね~~。
すごいな~~。KAT-TUNも亀ちゃんも載っています♪♪
インフォシークのランキングの総括ページには見出しで「ごくせん」をきっかけにKAT-TUNブレイクと書かれています。

でも、流行語大賞みたいに今年で終わりにしたくないよね、、、あれって取るとけっこう次の年に消えちゃうから。
来年はもっともっと浸透しますように~~!

21 : 30 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご結婚おめでとう~~anego! | ホーム | 寒い~~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/13-b92060e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
