スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入口出口非常口☆
2010 / 01 / 05 ( Tue )
スマスマ楽しかったですね~☆
いや~実はあんまりこの番組には期待してなかったんですよね。
一応録画はするけど…って程度で。
直前SP録画したの見て、そのまま見る事にしました。

香取くんがインフルエンザで休みだったのは残念でしたが
SMAPは4人で頑張ってましたね。
4人でも何とか乗り切れるって中居くんが言ったのに笑っちゃいました(^^ゞ
それにしてもやっぱりSMAPは凄いな~と本当に感心しました。

何年も前から年末年始の芸能人総動員のテレビ番組とあまり縁がないことに
(カウントダウンは別として…笑)淋しさを感じてたのですが
この頃ではそんな状態に慣れてしまっていたので、
スマスマのお正月SPしかも生番組にゲストとして呼んでもらえたのは本当に良かったですね。

我が家では吾郎ちゃん株が急上昇しましたよ♪
コンサートを見てくれて仁にカッコイイと言ってくれたというエピソードを話してて
めっちゃいい人やん♪って(笑)

アイドルキックオフをSMAPとKAT-TUNでやらないかな?と思ってたので
これが来てくれたのは嬉しかった♪
でも仁がアフロのカツラとか面白すぎたわ~^^
最初の登場はシラっと出てきて(KAT-TUNってジャニーズの不良キャラなのね…笑)
次はめっちゃアイドルスマイル全開でした(爆)
「みんなのハートが大好物!アッくんです!」
めちゃ受けたわ~仁頑張ってるぅ~~。
ひとりだけハイソックスじゃなかったのはなぜかしら?(笑)

最後のチキンレースは「アッくん!」コールが起きてましたね(笑)
ギリギリで止まったのが凄いわ~。
2億30点でKAT-TUNが勝って仁がSMAPにお願いしてました^^
もう1回出れるといいね~今度は先輩後輩逆転なのね(^^ゞ

それで終わりかと思ったら、最後のドミノのときにもまたいるし。
なんかめっちゃ扱いよいわ~ってびっくりしました。
ドミノ凄かったですね、私ハラハラするのでちょっと苦手なんですが
止まったら手で豪快に倒してたのが面白かった(笑)

その後に一緒に歌まで歌っちゃって。
あの姿見てたら感動しちゃいました。
最初ファンになった頃少クラでSMAPの歌もたくさん歌ってました。
SHAKEも世界でひとつだけの花もあの頃仁が歌ってたなあ。
そんな頃を思い出して、共演できて一緒に肩を並べて歌ってる姿見て
ウルウルしちゃいました。ファンってこういう気持ちにもなるんですね。

ばっちり絡んでくれて本当にSMAP様様な気持ちです。
これからもまたこういう機会があるといいですね。
「入口出口田口です」も良かったよ~♪
田口くんの勝利って感じ(爆)

01 : 35 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<新曲! | ホーム | BANDAGE特設サイトオープン★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
