スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
A HAPPY NEW YEAR★
2010 / 01 / 01 ( Fri )
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします☆
あたふたしてるうちに年が明けました~(^^ゞ
大晦日にご挨拶と思ってたんですけど、結局年越しちゃいました。

夜ワインに日本酒の熱燗なんて飲んでたらすっかり出来上がってしまいまして(笑)
借りてきたDVD見ながら夫婦で爆睡してました(^^ゞ
はっと気がついたらカウコンが始まってました~。
録画は予約しておいたので大丈夫です♪
ぼ~っとして見てたんですが、仁くんと長瀬くんが肩組んでアップが映ってましたね^^
後は松潤にほっぺツンツンしてるのもありましたね。
最後の挨拶は松潤が振ってくれて、BANDAGEの宣伝もできました♪
ありがとう~松潤くん^^ 感謝です~♪

初詣はまたはりきって行って来ます^^
今年もお願いすることがたくさんありますね(^^ゞ
今年一年仁くんにも私たちにもたくさん良い事がありますように♪


マッチの曲を山ピ-、松ジュン、赤西熱唱
02 : 08 : 48 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<BANDAGE特設サイトオープン★ | ホーム | 2009年も終わりに近づいてます・・・>>
コメント
--お久しぶりです--

明けましておめでとうございます!

お元気そうでなによりです(^^)
昨年はいろいろとありがとうございました。
また今年も楽しい一年になればいいですね♪
2月が楽しみですねっ!

今年もよろしくお願いします♪
by: 夜羽音 * 2010/01/01 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お久しぶりです--

>夜羽音さん
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
コメレス遅くなってすみません、年末年始に仕事が来ちゃって(涙)
またそちらにも遊びに行きますね~^^

去年お逢いできて楽しかったです♪
今年もまた機会があると嬉しいです☆

BANDAGEがやっと公開ですね~\(^o^)/
by: ナオ * 2010/01/05 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
