2009年も終わりに近づいてます・・・
2009 / 12 / 30 ( Wed )
今年もあと二日となりました。
毎年思うんだけど、一年って早いわ~。
この間年が明けたと思ったらもう2009年も終わります。
今年は子供が高校を卒業したり、ダンナが単身赴任したりと
我が家も変わり目の年でした。

仁のことは・・・
前半はKAT-TUNのドームツアー
後半はBANDAGE関連で忙しかったって感じかな。
初めてのアリーナツアーに行けてとても楽しかったです。
地方のしかも全ツアーのオーラスに参加できて幸せでした♪

今年はとくに後半ソロ活動が目立ってまして
LANDS名義ではありますが、CD発売という嬉しい出来事もありました☆
映画BANDAGEがまだ公開になっていませんが
(ダンナに「え?あれってまだ公開されてないの?家であんなに騒いでるのに…」と言われてしまいましたけど…笑)
それに伴う露出が半端なかったですね~。
TGCにサプライズで登場したり、ananヌードもあったり(^^)v
完成披露試写会、歌番組出演、そして怒涛の雑誌発売ラッシュ…
来年2月の日生劇場でのソロスターライブも発表されました。
年が明けたらやっとの映画公開ですね!
本当に待ちにまった映画BANDAGEです。2年越しですよね(^^ゞ
その後LAST LIVEもありますね~♪
そんなこんなで秋から2月まで仁も仁ファンもノンストップで突っ走っていってますね~。

ところで今年一年の仁の活躍は↑にも書いたとおりですが
私の一番心に残ってる出来事はやっぱり

WONDER★

これが一番です!
コンサートのソロは毎回楽しみのひとつなんですが
今回はあまりの完成度の高さに口アングリしちゃいました。
去年のLOVEJUCEも素晴らしくて、アレ以上のものって作れるのかな?って
正直思ってる部分もあって、どんなものが出てくるのか見るまでは
そこまで期待してなかったんですけど(^^ゞ
いや~~、赤西仁やるわ~って本当に思いましたね。
クリスタル・ケイとのコラボってこともありましたが
仁が自分であれだけのものを作り上げたってことに本当に感動しました。
歌やダンスはもちろんですが、ライティングも含めて本当に素晴らしかった。
女性ダンサーさんを後ろに従えて歩いてる仁のあの誇らしげな表情に
仁の満足度も感じられてそれもとっても充足感味わえました。

何回もドームに入ったので色んな角度からWONDERを見れました♪
顔がまったく見えなかったけど4階の真上から見たWONDERがとっても綺麗で感動しました。

札幌きたえーるのオーラスで見たWONDERは一生忘れない宝物です。
ウチワもペンライトもない会場がclub化したあの一体感に興奮しました。
終わった後会場が揺れるくらいの歓声と拍手は凄かった…。

仁が発売もしたいって言ってた言葉に期待してずっと過ごしていたんですが
無理そうなのでDVDで楽しんでと言われちゃいました(^^ゞ
BANDAGEやLANDSアルバム発売、その後ソロライブと続くので
タイミング的に難しかったのかな?
朗報を待っていたので本当にそれだけが今年の心残り…。
100%あきらめたわけじゃないのですが
(だってあの完成度めちゃ高いPVがこのままお蔵入りって信じられない~)
まあ、今の所は仁の別の仕事で楽しみます^^

仁もWONDERで終わりってわけじゃないでしょうし、
またこっちの想像の上を行く赤西仁を見せてくれる事を期待しています。

来年も楽しいことがいっぱいあるといいですね~♪

明日も一応ご挨拶くらいは来るつもりですが
一応今年の締めにしたいと思います。

遊びに来てくださった皆様今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします♪
11 : 51 : 45 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<A HAPPY NEW YEAR★ | ホーム | 押し迫ってきましたね~☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/30 17:19 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/30 18:52 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/31 14:27 * [ 編集] | page top↑
--Re: ありがとうございました~☆--

>sさん
ご挨拶コメントレスが遅れてすみませんっ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~(^^)v

大阪のコンサートは行ったことないんですが、ってかほとんど
東京ドームしか行った事ないので違いが判りませんがっ(^^ゞ
その土地土地で雰囲気が違うのかな?
大阪の京セラドームも行ってみたいです♪

これから忙しくなりますね~♪
楽しく仁くん応援していきましょうね^^
by: ナオ * 2010/01/05 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

>nさま
遅くなってすみません~~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

去年は「WONDER」が忘れられないですよね~♪
今年はどんな仁が見れるのか楽しみです!
まずはBANDAGEですね、やっと映画が見る事ができます!!

今年も忙しくなりそうですが一緒に「じんじん」叫んでいきましょうね~♪
by: ナオ * 2010/01/05 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Jさま
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
こちらこそお世話になりっぱなしでありがとうございます^^
またあちこち行きたいですね~(^^)v
by: ナオ * 2010/01/05 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |