押し迫ってきましたね~☆
2009 / 12 / 28 ( Mon )
年末はあれこれ忙しいですね~。
ダンナも帰ってきてて、これが一番大変かも(^^ゞ

雑誌の情報も東宝サイトで更新されてますね。
JIN Diaryに追加しました♪

アルバム「Olympos」の情報もBANDAGE公式サイトに載ってますね♪
新しく追加された二十歳の戦争のY's editionって気になるわ~。
Yは何ナノかな???

アルバムも写真集ももうすぐ発売なんですよね。
映画の公開もそんなに先じゃない・・・。
本当はもっとしみじみとカウントダウンの時間を楽しみたいのですが
年末年始のバタバタでのんびり味わえませんね~(^^ゞ
ブログパーツや携帯待ち受けのカウントダウンのFLASHはありがたいです♪

ブログ更新してなかったのでだいぶ前になりましたが、MステSPトップバッターでしたね。
トップバッターは4年前のを思い出しますね。
下から飛び出しきてビックリ箱のおもちゃみたいでした(笑)
あれから4年、年月の移り変わりをいろいろ感じました(^^ゞ
エンディング仁がどこにいるのかわからなくて、何度もスローで再生。
それでも居ないなあと思ってたんですが、居たという話を聞いて
娘とスーパースローで再生してポニーテール仁くん発見しました!
もう、仁くんを探せ状態でしたけど(笑)

途中でデコトモのCMも入りましたね♪
BGMが新曲らしですが、何となくいつもと違うような曲調?
キラキラ☆のKAT-TUNでしたけどそれ以来お目にかかってないです(^^ゞ
まだ流れてるんですよね?そのうち新年バージョンも見れるかな?
今日はオキテSPの収録だったみたいですね(番協のお知らせ出てましたね)
年末も忙しいみたいですが、頑張ってね~。
そろそろLAST LIVEのお知らせもくるのかしら?

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
01 : 34 : 23 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<2009年も終わりに近づいてます・・・ | ホーム | クリスマス☆>>
コメント
--No title--

ナオさんこんばんわ。。
おひさしぶりです。

アルバムの曲増えてるんですか?!!
うれしいですねe-420
映画も気付いたら、もうあと18日!!!
はや~
ついこの前まで、あと1年とか言ってたのにですね。。
ほんと公開が待ちどおしいですね♪

Mステじんいたんですか?!!
しかも発見されたんですか?!!
すごいですv-353!!!
きっと何万人ものじんファンが必死にあの一瞬を探したしょうね。。(わたしも確実にそのなかのひとりです。笑)
でも発見できずに終わってしまったので、ま~どうせ後ろにいて映ってなかったんだ~て勝手に納得してましたww笑
しかもじんのことなら、ものすごい確立でありえそうですし。笑
ならわたしもまた必死に探してみます!!!

ではではおやすみなさい♪
by: 紫夜 * 2009/12/28 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫夜さん
コメントありがとうございます~♪
アルバムは何時の間にか9曲になってます♪
年明けたらすぐに写真集、アルバムの発売と続きますね☆
そしてすぐに映画の公開も!!楽しみです~♪

Mステ仁くん探せましたか?
ちらっとポニーテールの仁くんがいました。
もちろんスローモーションじゃないと確認できませんが(笑)
アレを見つけるのは愛よね~(^^)v

また遊びに来てくださいね♪
by: ナオ * 2009/12/30 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |