クリスマス☆
2009 / 12 / 25 ( Fri )
昨日は仁くんのショートなクリスマスメッセージが嬉かったです♪

今日がクリスマス本番なんだけど、世の中はもう終わったムード?(^^ゞ
まだクリスマスケーキ食べてないので、今夜食べる予定です^^
ってか昨日イヴなのにめっちゃ仕事してて、年内の仕事を昨日で全部終わらせる予定だったんですよ~。
それでやっと終わった~って今日あと処理してたら、別の連絡がっ。
前から頼まれてた新規の仕事5日までにお願いしますって…。
5日までってこれからず~っと働けということ?!!
って一瞬耳を疑いました(^^ゞ
はぁ~まあ仕方ないですね。
今年は帰省もしないし、来週はのんびり掃除でもしようと思ってたくらいで。
でもたまってる雑誌は何とかしたいのよね(汗)

雑誌たまってるといいながら今日またHanako2冊め買って来ました^^
1冊綺麗なまま保存しておこうと思います♪
あとWith見てきました、KAT-TUNカレンダーが載ってますね。
仁くん良い笑顔してますね~♪

今日はMステがありますね~♪
スーパーライブですが今年最後の生仁くんかな^^
楽しみです☆

★Gyao Magazine 2月号 1月4日発売
赤西 仁
「『BANDAGE バンデイジ』という衝撃(インパクト)」
前売券が売り切れるなど社会現象を巻き起こした主演作を語る

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
17 : 47 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<押し迫ってきましたね~☆ | ホーム | Hanako☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |