スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hanako☆
2009 / 12 / 24 ( Thu )
Merry Xmas☆
クリスマスイヴですね~☆
仁くんマニュアルも更新しました♪
2月にソロライブに向けて準備中なんですね~♪
忙しいと思うけど頑張っていただきたいです^^

今日はHanako買って来ました♪
ラスト1冊だったんですよ、危なかった~。
それにしてもやっぱり素晴らしいですね!!
久しぶりに2冊目も買っちゃおうかなって思いました♪
この頃は1冊買うのがやっとの状態なんで(^^ゞ

日本でいちばん美しい男。
セクシーなビジネススタイルふたたび。
赤西仁


これ何度見てもいいですっ。
日本でいちばん美しい男って言い切るHanakoさんが好きです(笑)

前回スーツスタイルが好評だったのでふたたびだったみたいですが
仁はパート2の企画はこけるんじゃないの?って言ってますね(笑)
全然コケてないですぅぅ~。
めっちゃカッコイイ。
仁は紺系のスーツがホント似合いますね。
お気に入りはグレーのスーツだったみたいですけど。
プライベートでもスーツを着ることがあるみたいですが
そのスーツ姿も見てみたい♪
(仁の私服って迷彩のイメージがっ(笑))

インタビューも良いですね。
これから先の活動にも仁ならではのビジョンがあるそうで。
やりたいと思ってる事がいっぱいあるそうです。
アーティストに曲を提供する作曲家、映画監督、外国の映画に出てみたいと。
将来のライフスタイルはプライベートは外国で、仕事は日本で。

・・・そんな時がいつか来ると良いですね。
どれも実現するのを待ってます♪
楽しみにしてるわ~~♪♪

昨日はカツカツでしたね。
朝起きた娘が、昨日のカツカツは最初は良かったんだけどって(笑)
ほんとあんなに楽しいロケバスがなんで最後あんなにグダグダに終わったのかしら?(爆)
お買い物した食材はお料理したのかしら?グッズ組は結局何買ったの??(笑)
ついつい朝までつぶやきたくなる内容でしたね(^^ゞ
時間切れだったのかな?楽しいクリスマスパーティの様子も見たかったです。
それにしてもニット帽かぶった仁くんがなんだかとっても可愛かったですね♪
ぽよ~んとした表情も田口くんへのつっこみも
いとうあさこさんに「赤ニー」と言われて笑ってる顔も。
この頃雑誌で見てた仁よりずいぶん若く見えました^^
次は1月6日のオキテSPですね♪

お友達に教えてもらってBANDAGE携帯サイトから待ちうけFLASH、DLしました♪
昨日日付が変わった時にカウントダウンの数字が24日から23日に変わってめっちゃ感動してました(笑)
当たり前だけど勝手に変わってくれるんですね~♪
今とっても気に入ってます~(^^)v

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

♪一言コメレス♪

>紫夜さん
コメントありがとうございます~♪お久しぶりですね(^^)vこれからもよろしくお願いします~♪
17 : 48 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス☆ | ホーム | Xmasなんて大嫌い(後編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
