Xmasなんて大嫌い(後編)
2009 / 12 / 23 ( Wed )
Xmasなんて大嫌い(後編)が終わりました~。
久しぶりに見たんですが、良かったぁぁ~。
やっぱりこの季節に見ることは大事なポイントかも。
Xmasが迫っている寒い季節に見るのが良いですね^^

それにしても翔くん素敵でした☆
実際こんないい男でこんなに尽くしてくれる人いないと思うけど…
理想よね~理想だわ~♪
冬美が戻ってきてギュっと抱きしめるところは
胸がきゅ~~んとなりました。

ハタチの仁くんステキ・・・
5年の時を経て今は男らしくて違った魅力にあふれてるけど
あの頃の仁を思い出して、私がちょうど仁にはまった頃なんで
何とも言えない気持ちになります。。。
映像が残ってるのは幸せですね♪

Olymposのジャケ写がアップされましたね♪
初回限定と通常盤の雰囲気がかなり違いますね。
仁とナツって感じかしら?^^
どちらも欲しくなりますね~(^^)v

1/12発売「DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 」2010年2月号(表紙)
これってどんな雑誌なのかしら?(笑)

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

うちの娘がBANDAGEのCMを見るとちょっと機嫌悪くなるんですが
ちょっとじゃなくて相当かも(^^ゞ
キスシーンが許せないらしい(爆)
テンション下がる~って煩いんですけど、
北乃きいちゃんとうちの娘って同い年なんですよね。
誕生日も近いみたいで、ほんと年が一緒なんです、今18歳。
だから尚更みたいで(笑)
きいちゃんなら私でも良いじゃんってほざいてます(^^ゞ

私もきいちゃんが娘と同じ年なんで以前からちょっと気になってました。
同級生的な感情なんですけどね。

FLIXでアサコを演じた時のことを語っていて
その頃おばあちゃんを亡くした後でおばあちゃんはきいちゃんを育ててくれた人で
お父さんよりもお母さんよりも長く一緒にいた人。
おばあちゃんがいなかったらやる意味もないしって思ってた頃で
そういう時にアサコをやれてよかったと。

BANDAGEの撮影をやってた去年の12月きいちゃんのブログをたまに見ていたので
きいちゃんがおばあちゃんが亡くなったことを語っていたのを読んだことがあります。
その時もすごく胸をうたれたんですよね。
きいちゃんのおばあちゃんへの気持ちが伝わってきて。
お父さんには新しい家族があって、お母さんにも新しい家族があって
育ててくれたおじいちゃんも一年前に亡くなってその次におばあちゃんも。
当時高校3年生。
お仕事をしてる女優さんとはいえ苛酷だなって思いました。
自分に同じ年の娘がいるから尚更、何ともいえない気持ちになりました。
でもおばあちゃんの愛情を受けてるせいかとても明るくて素直な方ですよね。

きいちゃんは別の雑誌で仁のことを
「愛情をたっぷり受けて生きてきた方なんだろうなと。」と語ってましたね。
そういうのをすぐ見抜ける力を持ってるのも凄いなあと思います。
仁も家族を大切にする気持ちがとっても強い人ですが
きいちゃんもきっとそうなんだろうなあと思います。

彼女のことはライフと救命病棟くらいでしか見たことないんですが
今後も大きく活躍していただきたいです。応援してます♪
01 : 07 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Hanako☆ | ホーム | BANDAGE公式サイトリニューアル☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |