スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BANDAGE公式サイトリニューアル☆
2009 / 12 / 21 ( Mon )
20091221.jpg

BANDAGE公式サイトがリニューアルしましたね!
すごい素敵です~~☆
これフライヤーや屏風と同じ画像ですね。
ってか映画では画像が使えるんですね。
ネットでこんなに綺麗な仁の画像を見るのはとっても新鮮です。
ABOUT THE MOVIEから入ると、パーカーを被った仁やキャストの紹介で
歌ってる仁なんかも見れます♪
BGMは何の音楽なのかな?劇中で使われてるのかしら?

今日はXmasなんて大嫌いが放送されました~♪
始まる直前に二十歳の戦争のCM、終わった後にBANDAGEのCMが流れて
映画公開の宣伝も始まった~って感じですね。
ドラマは翔くん若い~♪♪
とくに声が若く感じました(笑)
仁のこと懐かしいって気持ちもあるんだけど、当時見てたんで
その時の自分の気持ちを思い出して、それがまたおかしかったです^^
このシーン覚えてるわ~♪とか、ここでめっちゃ冬美にむかついたのよねとか(笑)
パシリにされてる仁が何とも言えず面白く見えますね(^^ゞ
当時は赤西仁って人を知らないで見てたから、今よりもっと物語にはいっちゃって
本当に頭に来てた記憶がありますが(^^ゞ
明日も続きがあるので、楽しみです♪

今日はまたTOHOシネマズに行ってきました~♪
それでまたT.を買ってきました(笑)
この間よりだいぶ減ってたけど、まだありましたよ~。
それでレジに持って行くと、中から別なの出しますって言われて
どんだけ入荷してるんでしょうね(^^ゞ
特設コーナーにはFLIXも売ってました。
そういえばこの間は気が付かなかったけど、T.の表紙も大きなパネルになってるのね。
屏風を拝んで(本当に拝みたくなりました…笑)後にしました。

本屋に寄ってFLIXとVOCE買って来ました。
MAQUIAとRayとSWITCHは立ち読みしてきました♪
ピクトアップは見つけられず、ってかどれも本が判らなくて大変でした(^^ゞ
FLIX良かったです~♪
写真もなんだけど、中のインタビューがライターさんがとても丁寧な方のようで
読んでいてとてもしっくりきました。
高良くんやきいちゃんが仁のこと話してくれてる所も良かったです♪
それにしても毎日本が増えて大変ですねぇ・・・(笑)


BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

拍手コメレスは↓に
♪一言コメレス♪

>Kさん
無事にT.は手に入れましたか~?!これは本当に素敵でたくさんの方に見て欲しいです♪屏風もめちゃデカイですよね^^フライヤーはありませんでした(^^ゞ

>mさん
お名前覚えますね♪♪T.お友達に頼めてよかったですね~。通販もあるみたいですがちょっと遅いんですよね、あの仁くんはスンバラシイです(^o^)/

>yさん
本当にT.の仁は良かったわ~(感涙)テキストも凄く良くて確かに相性はありますよね。FLIXも良かったですよ♪
18 : 08 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Xmasなんて大嫌い(後編) | ホーム | シアターカルチャーマガジンT.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
