スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シアターカルチャーマガジンT.
2009 / 12 / 19 ( Sat )
20091219.jpg

TOHOシネマズに行ってT.を買って来ました~♪
これは素晴らしいです。
今まで映画関係で出た雑誌では私はピカ一だと思います。
写真もすごく素敵です、本当にかっこいいです!
まるで写真集のようでそれだけで大満足です。
この10ページの写真はナツとは別の架空のミュージシャンを仁が演じてるそうですが
その姿にナツのその後を見た気がする…という言葉にうるっときました。
まだ映画のナツは見てないのですが、その言葉になぜか感動してました。

インタビューも良かったです。
初対面なのかな?30分という短い時間だったみたいだけど
仁がかなりの人見知りで誤解を受けやすいタイプだということ
ひとたび打ち解けると率直さを持っている人だということ。
に気が付いてくださったこのライターさんに感謝です♪
内容は他のものとあまり変わらないのですが、とても柔らかいです。

朝一で行ってきたので、たくさんT.が積んでありました♪
私はお友達に頼まれた分も買ったのですが、袋にはいってないものを
中から出してきてくれたので、店頭以外にも入荷してるようです。
TOHOシネマズに行ける方はぜひお勧めです♪

ショップを出ると入り口にで~んとBANDAGEの屏風がありました!
ほんとうにめちゃ大きいです!
仁を真ん中にV字に皆さん並んでいて、これがカッコよいんですよね♪
先週来た時は何にもない~とやさぐれてたのですが、今週はうふふ♪って感じです(笑)
ちらしはまだありませんでした…残念。
ポスターはパネルに入って飾ってあったんですけどね。

またちょっとしたら覗きに来よう♪
TOHOシネマズが近くにあって本当に良かったです。
ここできてまだ2年くらいなんですよね、ホントラッキーでした(^^)v

仁くんメッセージ更新してますね♪
お友達から「かわいい~♪」とメールが来ました^^
私も早く映画見たいです~~!

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
12 : 40 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<BANDAGE公式サイトリニューアル☆ | ホーム | 二十歳の戦争☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
