スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二十歳の戦争☆
2009 / 12 / 18 ( Fri )
風が冷たくて本当に寒いです。
全国的に冷え込んでるみたいですね~。
地震もあちこちであるし、何となく怖いですね(^^ゞ

ファミマに行ったらBANDAGEのポスターが貼ってありました♪
前売り券を売ってるんですね~、バンダナ付きのもありますね^^
二十歳の戦争のCMも何度か見れて、嬉しいです!
先月に続いて今月もドワンゴのCM♪
映画のCMもそろそろ始まらないかな?
(夜中にはやってるみたいですね)

昨日はTV taroを今日はマーガレットを買ってきました(笑)
少女マンガなんて久しぶりに買ったわ。
マンガの部分は読まないと思います、きっと(^^ゞ
taroの方はシネマスクエアのと同じ時に撮ったのかな?
高良くんのI下北沢のTシャツが一緒だわ(笑)
高良くんと金子くんと仁の対談です。
仁はあっくん(金子くん)と仲良いみたいですね。
高良くんはごくせんの3Dの生徒役の時のことよく覚えてるんですが
仁はマジに忘れてたのかしら?(^^ゞ

マーガレットはこの頃アイドル誌を買ってないので
ちょっとアイドルちっくな仁くんがものめずらしくて買っちゃいました♪
少女マンガ仕様ですね^^

仁表紙のはもれなく買ってるのですが、それ以外は気に入ったものだけ買ってます。
それでもかなりの数になってきてます・・・(^^ゞ

明日はT.の発売日ですね♪
tohoシネマズに行ってこなくちゃ!
新しいチラシとかポスターとか増えてないかな?

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

♪一言コメレス♪

>Mさん
九州で初雪なんですか~?!本当に寒いですね!DVDの仁くんカッコよくて卒倒しそうですよね(^^)v受験の翌日に仁に逢えるなんて素敵ですね!寒いけど頑張ってくださいね!
19 : 44 : 57 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<シアターカルチャーマガジンT. | ホーム | Break the Records☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
