スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Break the Records☆
2009 / 12 / 16 ( Wed )
12月ってやっぱり慌しい季節ですね!
昨日はDVD取りに行って4時間近く見てたら仕事の催促がっ。
睡眠時間削って仕事しましたよ(^^ゞ

今回もDVD収録の回に入ってたんですが、あまり記憶に残ってないんですよね。
何度も入ったせいかしら?(^^ゞ
仁くん素敵でした~。いつ見ても素敵ですけど(笑)
私的にはやっぱりDISK2かな?
WONDERとそれからアンコールの濡れ髪で登場する仁。
DVDで見てても「きゃ~!」と叫んでしまいました(笑)
WILDSの仁が「田口が走る~」と歌って田口くんがドーム内グルグル走り回るのも楽しいですね。
WONDERはもうちょっと引いてゆっくり仁のダンスも堪能したい、
PVも全部見せて欲しかった。
欲を言えばキリがありません。
でも仁がCD化は難しそうなのでDVDで楽しんでって言ってくれてるし
あのWONDERもめちゃかっこよくて素敵です☆
赤西仁集大成って感じですよね。
次にどんな仁を見せてくれるのか楽しみ♪♪

そしてアンコールの仁。
私が会場で見てて、キラキラ光輝いて見えてた仁様です
それまでサングラス、キャップ、ハットとなかなかお顔見せてくれなかったのに
一気に来ます、ほんと悩殺されますね(笑)
田口くんに水かけてる姿も可愛いです、初めて見た日ははりきりすぎて
あの手すりを壊してめちゃ焦ってた姿が思い出されます。

仁が本当に楽しそうに歌ってますよね。
どの歌も良かったけど、やっぱり最高なのはWill be~です。
私の大好きな歌です。
あれをファンに囲まれながら歌ってる姿を見てるのは本当に幸せ。
握手するシーンを入れてくれたスタッフに感謝です!

一緒に見てた娘はあそこは心穏やかではないみたいですが(笑)
ファンの近くに寄って歌ったり笑いかけたり握手したり
すべてが許せず、メラメラしてました(^^ゞ

最後に挨拶をして去っていく笑顔、2回も入っていて嬉しいです♪
仁の感謝の気持ちも伝わりますよね。

特典の映像も全部見ましたよ~。
インタビューより地方のツアーの様子とか、舞台裏が見たかったな。
サマリーの特典映像があまりにも楽しくて。
ああいうのが良かったです~。

それでもちょこっとツアーの様子も見れましたね。
LOVEや春夏秋冬もちょっとだけ。
WONDERで座ってる田口くんとか、聖のところで間違って登場する田口くんとか。
田口くん活躍しすぎ(笑)
あやふやレイも見たかったな、シモネタすぎちゃったかしら?(^^ゞ

サッカーしてる姿がイタリアの選手みたい(笑)
あれはバルセロナのユニフォームですが(^^ゞ
めっちゃかっこいいですね~~♪♪
娘はかっこよすぎて死んでました。
あのユニフォームが欲しいと叫んでました(笑)

時間ないのに語りすぎました(^^ゞ

昨日はベストアーティストにも出演しましたね♪
録画したけどまだ見てないです~。
娘はやっとFNS見てましたし、この頃録画がたまりすぎてます。

二十歳の戦争もDLしました♪
だんだん盛り上がっていく感じの歌ですよね。
映画で聞きたいと凄く思いました~
あとアルバムね、楽しみすぎて、全部仁の声なんですよね(当たり前ですが)
CMも始まったとお友達に教えてもらいましたけど、
今日はちゃんと起きてたのに、その時間めざましになってて(^^ゞ
残念、明日からズームイン見ないとっ。

では~

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

♪一言コメレス♪

>Kさん
いつも読んでくださってありがとうございます♪LIVE良かったですね♪これから忙しい日が続きますけど、いっぱい楽しみましょうね~\(^o^)/
18 : 43 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<二十歳の戦争☆ | ホーム | ボクらの時代☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
