スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボクらの時代☆
2009 / 12 / 15 ( Tue )
BANDAGEスタッフブログこの頃更新ないな~と思ってたのですが
久々の更新でしたね!でもあのテンションにホッとしました(笑)

番組名:「僕らの時代」フジテレビ
OA日程(予定):1月17日(日)7:00-7:30AM
出演:赤西仁 小林武史 岩井俊二

先日小林さんが3人で収録したというのはこれだったんですね♪
日曜日の朝にやってますよね。

毎回、様々なジャンルで活躍する3人が集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。
だそうです、楽しみですね♪
それにしても平日の朝も起きられないのに、日曜日に起きられるかしら?(^^ゞ
オンエア日は映画公開翌日ですね(^^)v

今日はスマスマを録画してたのですが(娘に西野カナを撮ってと言われて)
見たらお正月のSPの予告にKAT-TUNがっ。
SMAP×KAT-TUNで真剣ガチンコ対決だそうです。
6人のシルエットでリアフェが流れて、白い衣装のKAT-TUNの画像(静止画)が映りました。
かっこよかったです~♪♪対決って何するんでしょうね??
1/4放送だそうです。

なんだかんだと2月までず~っと忙しそうですね(^^)v

明日はDVD取りにCD屋さんに行かなくちゃ~

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
00 : 19 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Break the Records☆ | ホーム | 「Xmasなんて大嫌い」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
