スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「Xmasなんて大嫌い」
2009 / 12 / 14 ( Mon )
日テレの番組表に載ってますが「Xmasなんて大嫌い」の再放送があるんですね♪
クリドラの再放送を願って5年、やっと叶いました!!
私ほんと何度も言ってますけど、生まれて初めて仁くん見たのこの「Xmasなんて大嫌い」なんですよね。
もう5年前になりますね、12月のある夕方。
日テレのシオドメディアという番組に出ていた綺麗な男の子。
本当にかっこよくて綺麗な子だなあ、、、というのが第一印象でした。
まさかジャニーズの人とは思わなかったんですよね(笑)
20歳になったばかりでお酒はまだあまり飲めない赤西仁くん。のことは凄く記憶に残りました(^^)v

実際の放送は見てなかったのですが(何時放送かも知らなかった)
でも夕方に再放送したんですよね、23日くらいかな?
それをまたたまたま見たんですよね。
あ、あの時宣伝してたドラマだ~ってすぐ気がつきました。
仁くん演じる翔くんは深きょんにめちゃくちゃ振り回される役でした。
本当に見ていて腹がたつくらい(^^ゞ
でもかわいいお話なんですよね、クリスマスの季節にとても合います。
ユーミンの曲もバックに流れます♪
関東だけかもしれませんが、見れる方はお楽しみ~ですね♪

昨日ジャニーズの運動会があったんですね。
最初野球大会って言ってたから野球だけかと思ってたのにサッカーとリレーもあったみたいですね。
私この頃全然朝起きなくて(爆)
とくに週の初めは娘が学校に行くの遅いのでWS終わった頃に起きてます(^^ゞ
録画もしてなかったので、何にも見てなかったんですが
たまたまいれたスッキリで仁のサッカーゴールシーン流れました♪
天の声のコーナーなんですが、天の声さんが
「天は二物を与えるんですよね」って言ってました(笑)
やまちゃん仁くんに対抗するのやめたのかな?(笑)
スッキリは何かと仁に優しいような気がします^^
結局映像はこれしか見てないんですがっ。
仁くんサッカーに出場したそうですが、足痛めちゃったみたいですね。
ちょっと残念だったけど寒い時期なんで早く直してください~。
でも昨日は本当に楽しそうだったと聞いたので、良かったです♪

新聞もさっきスターライブの振込みに行ったついでに日刊とトウチュウを買って来ました♪
集合写真(日刊)と仁のサッカーする姿が載ってました(^^)v

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
16 : 35 : 07 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<ボクらの時代☆ | ホーム | いかがでしたか?☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/14 22:56 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/14 23:27 * [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは!--

>Mさん
わざわざコメントありがとうございます~♪
あちらのお店はこれから混みあいそうですね。
この間はイルミネーションが見れなかったから次は見たいなあと思います。
でもなかなか時間的に厳しいですよね~。
by: ナオ * 2009/12/16 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは--

>Sさん
関西でもクリドラの再放送があるとよいですね。
なかなか再放送枠のない所もあるみたいですよね、地元の番組ががっちりあったりして。
私もあの頃はビデオでした(^^ゞ
でも全くファンじゃなかったので、録画もしてなくて。
後で撮っておけばよかった~と後悔しましたわ(笑)

Star Live(笑)いけることになってよかったですね♪
全滅だったんですね、けっこうダメだった方も多くて。
ひとりでも多くの仁ファンが行けると良いなあと願ってます。
by: ナオ * 2009/12/16 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
