いかがでしたか?☆
2009 / 12 / 12 ( Sat )
今日は朝からドキドキでした。
夕方事務所からメール来たのでてっきりと思ったら、違ったし(爆)
携帯は鳴らなかったけど、PCの方に当選メールが来ました。
仁のソロライブに行けます♪♪嬉しいぃ~
倍率も高かったようなので、当落悲喜こもごもですよね。
まだハガキの結果が来てないので、それに期待ですよね。

先日ショッピングをしていて、この洋服を着て仁のソロライブ行きたいな~と
思ってた洋服があるんですよ。当たったら買いに来ようと思ってて。
明日早速行ってこよう、でもまだあるかしら?(^^ゞ

Mステ見てたら10位にLANDSが入ってましたね!
先週お休みだったから、入ってないかな?と思ったから嬉しかったです。
もしやこれでテレビでLANDSを見るのは終わりなのかな…?(^^ゞ

東宝のメディア情報が更新されてますね。
新しい情報は↓ですね。
12月17日 TV navi インタビュー(赤西仁)
12月18日 buku   表紙・インタビュー(赤西仁)
       ピクトアップ インタビュー(小林武史監督、赤西仁)
12月20日 SWITCH インタビュー(小林武史監督、赤西仁、岩井俊二プロデューサー)

そのほかにマガジンハウスのGINZAの予告が更新されてます。

Boys in Mode
赤西仁、もっと吐息を感じる距離で


なにやら気になるタイトルですね(^^ゞ

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

拍手コメレスは↓に
♪一言コメレス♪

>Kさん
当選おめでとうございます~♪祭日なのに凄いですね!私も何とか当たりましたぁ~仁に逢えますね\(^o^)/

>Rさん
お久しぶりです~♪当選されてこちらにいらっしゃるんですね♪ほんとソロライブは特別ですものね♪私も同じような気持ちは抱えてますが(^^ゞ今はまあ楽しまないとねっ(笑)
01 : 11 : 34 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<「Xmasなんて大嫌い」 | ホーム | ARENA☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/12 13:23 * [ 編集] | page top↑
----

>nさま♪
本当にあのタイミングには笑っちゃいましたよね(^^ゞ
私も半分諦め気味だったんですが、良かったです♪
nさんも無事にいけることになってよかったですね^^
2月まで頑張って働きましょうね~(^o^)/
by: ナオ * 2009/12/14 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |